眠れない夜が始まった?!

2012-07-29 | 22:02

ロンドンオリンピック、開幕しましたね エリザベス女王の愛犬コギちゃんたちも出たとか!
暑さだけでなく、眠れない夜が続きそうで怖い~~

昨日は母・たかちゃんの実家へ日帰りで遊びに行ってきました 
静かな清流
DSC_0004.jpg

その川で釣れる鮎
DSC_0002.jpg

夜はお祭りで目の前で花火を堪能して、夜遅く帰宅しました やっぱり田舎はいいね~


そして今日はプーちゃんと川遊びへ 
川遊び7.29

気温は高いけど、風が少しあって川岸は気持ちよかったね
毎年、真剣勝負です(笑)
「オリンピックに負けないですよ!!」
今日も一生懸命7.29

がんばれ~プーちゃん
オチリもかわいい7.29

我が家から1時間もかからず行けるキレイな川ってホントありがたいわ~
気持ちいいね7.29

帰りはまたスイカと桃を買っちゃったよー また行こうね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

私も、ロイヤルコーギーが映った途端、早朝にもかかわらず声をあげてしまいました。w
ちょっと、太ってたよね。w

プーちゃん、今に寺川さんに負けないくらいの体になるかもね。w

  • 2012-07-29 | 22:51 |
  • misa URL :
  • edit
No title

暑かったから川は最高だったでしょ^^
しかもスイカと桃なんて・・・プーちゃん、良い日だね!

ロイヤルコーギー、可愛かった~!
(しかも今日やっと見られたのよ)
やっぱり役者だよね(笑)

  • 2012-07-30 | 00:41 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

泳いでる~~!
数年後はヒノもここまで泳げるようになってほしい…
1時間かからずに行けるんですね~。
なんて素晴らしい!
こちらは1時間はかかってしまうので、
どうにも気軽には行けません。

ロイヤルコーギー超かわゆかった~!
ごろんぱ、で笑顔UPが最強でした。

  • 2012-07-30 | 07:58 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

始まりましたね~オリンピック。
リアルタイムで観たいんだけど・・・・・
職場で居眠りしそーだから 怖くて夜遅くまで観れません(-_-;
なので 朝起きてから結果をTVで観てます。
yummyyummyさんは 寝不足に気を付けて下さいね~

プーちゃんも昨日は川遊びだったのね~
モコもですよー
・・・と言っても 
モコは無理矢理川の中に入れられてましたけど(笑)
家から近くに綺麗な川があるとイイですよね。
ウチも30分のところにあります。

  • 2012-07-30 | 16:18 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46misaさん

見ました??私、見てないんです(涙) ダイジェストを録画したのにカットされてるし、動画探しても削除されてるし(号泣)みたいよーーー

夏は運動不足になるからなるべく泳がせたいな~~私も一緒に泳いだらたくましくなれるかしらん(笑)


v-48ピノホリママさん

川は最高だね(笑) 足腰鍛えられるし♪美味しいものも食べられるし!

ピノホリママさんもコーギーみた?私、オンタイムでみれなくてダイジェストを録画したのにカットされてた・・・(涙)
見たかったよー


v-229まりもさん

数年後なんて言わずに(^_^;) もっと近い未来に期待しようよ。きれいな川はやっぱり足を伸ばさないとね。気軽にはなかなか行けないよ。ここは穴場なのよ。川に下りるのにサバイバーな感じだけど(笑)

まりもさんもロイヤルコーギー見た??うらやましい~~私、見れなくてダイジェストを録画したのにカットされてるし、動画で探してももう削除されてるんだよ・・・厳しすぎるぞ、バッキンガム!!


v-232モコお母さん

私もせいぜい1時くらいまでです(涙)ほんとはオンタイムで見たいですけどね~

川遊び、序章を見ました!モコねーさんは泳いだのかしらん!!
30分?!うらやましいーー私なら毎週行っちゃいます!(笑)

  • 2012-07-30 | 21:46 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

始まったね~
見ちゃうと何も出来なくなっちゃうから
あんまり見ないようにしてるのよ(笑)

ロイヤルコーギー
出る前にお知らせして欲しいもんだよねぇ
おかげで動画探すのに必死だったわよ
削除削除でやんなっちゃう
でも可愛かった~♪

  • 2012-07-30 | 23:01 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012-07-30 | 23:04 |
  • :
  • edit
No title

ロイヤルコギちゃんも出てたんですか☆
見逃しましたー(´Д`;)
熱い夏が始まりましたね~ウフフ♪

ご実家で鮎に祭りに花火って、
夏の醍醐味満喫されてて羨ましいです!
田舎の夏っていいですね☆
こんなキレイな川遊びスポットが近くにあるなんていいところに住まれてますね♪
プーちゃんも夏の水遊びを満喫してていいなぁ。
帰ったら、スイカと桃も一緒に食べたのかな~(≧∪≦)

  • 2012-07-31 | 00:58 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

ははは、やっぱり眠れない夜か!
xiuちゃんがyummyyummyさんは毎日寝不足だろうねって言ってたのよ(笑)
とか言って自分らも結構見ちゃうんだけどねー!

しかしホントにそちらはしっかりした都会なのにこんな綺麗な川も近くでうらやましいわ。
この暑さでプーちゃんも泳ぎが待ち遠しい毎日なんじゃない?
たかちゃんの実家の川も最高だね!鮎なんて素晴らしい。田舎はいいねぇ。

  • 2012-07-31 | 04:51 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-228ろん姉たんさん

そうなのよー見始めると止まらないからね(^_^;)

ロイヤルコーギー、ありがとーーー♪ すっごくうれしかったよ。ダイジェスト版はカットされてるし、失礼しちゃうわ!(笑) むちゃかわいいね~~エリザベス女王のそばにはいつも愛犬がいるんだねー高貴なお犬さまだわ・・・


v-226pinkyさん

私も見逃して姉に教えてもらったの。
しかし、動画でみることができました♪ かわいいねーこれでコギ人気にまた火がついたりして?!

田舎はなーんにもないところだけど、それだからこそ一年に一回、こういう時間があってもいいかなと思います。癒しのスポットです!
川は絶対きれいなとこじゃないと入れたくないので(笑)近場にあって人もいないのでありがたいです♪ スイカは食べてますよー今晩のデザートに桃かな!


v-230バロンままさん

えーえー想像どおりでございますよ(笑)昨日も柔道みて、体操は泣く泣く断念したよ・・・ 見出すと止まんないよねー感動するもん。

都会といえど、我が家は端っこだから(^_^;) この川は穴場だからね。ずっときれいであってほしいです♪
たかちゃんの実家はほんと店ひとつない村です。人ものんびりしていて、心身ともに癒されるよ。こういう場所がある幸せを感じてきました! バロンままさんのご実家は?どんな感じ??

  • 2012-07-31 | 17:37 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

うちの実家は田舎だけど店もあるし、新幹線も通っちゃって、たかちゃんの田舎のような感じではないです。
でも家の周りはまだ木がたくさんあるから実家に帰ったら必ず庭や畑を回って昔のこと思ったりリフレッシュできます。実家って良いよね…

  • 2012-08-01 | 06:14 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-98バロンままさん

そっかー新幹線が通ったものね!!あれは大きいよね。でも畑や緑も多いならそれはリフレッシュできるね。何より育った場所だもん。
たかちゃんの実家は小さいときに夏休みには1週間くらい泊まって毎日川で泳いでたから、いろんな思い出が出てきてホッコリしちゃいます。

  • 2012-08-01 | 13:37 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret