暑い日の午後は・・・

2012-08-03 | 21:15

暑い昼と熱い夜とが続いてますが、皆様は体調を崩されてないですか~
プラム家はいたって健康な日々を送ってます 

熱い夜といえばオリンピック 普段は柔道を目にする機会はないですが、毎回オリンピックの時はずっと見てしまう。お家芸のはずが今回は苦戦してますが、負けた選手が一様に「負けてすみません」と謝るのがせつなくてたまらない!!銀メダルとってさえも笑顔がなかった時は「笑っていいんだよー」と言ってあげたいくらいでした。やはりオリンピックって独特の雰囲気があるのでしょうねー その中で力を発揮できるというのはホントすばらしいことなんだな~と毎日思うわけです・・・・

とオリンピック徒然はおいといて・・・・
昨日はMarbleさんとブランちゃんと『maman』でランチ
PzylfQQXvMxtceb.png

涼しくて居心地のいいお店です オヤツももらえるしね!
BAp3Zjxwta0PPYv.png

デザートは移動して『pipin cafe』
moRlg5QIpq9SA1e.png

うん、夏バテ知らずでしょ?? でも夏は店内OKのお店がありがたいね~
ブランちゃんはいつもMarbleさんにくっついてます
X3xlwzTRhLqL7eB.png

甘えん坊さんで超かわいいね~
Usq7EDE3YU5_S_v.png

そしてプーちゃんはテーブルの下でノビノビして寝てました。
xdzyfyffSI8eGvX.png

寝るときはジャマされたくないもんね

Marbleさんが熱中症対策でこんなものを試食させてくれました
VwB2NosPrQYqa5N.png

「灼熱対策」って、ネーミングがいいね 梅味で美味しかったです。熱中症って家の中でも知らぬ間にかかってしまうようですからねー 気をつけましょうね
涼しい場所で過ごした暑い日の午後・・・これも節電かしらね~~
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット