スポンサーサイト

-------- | --:--


なんか飲ませてる?

2012-08-10 | 14:04

今朝起きたら、目の周りがレスリングの選手ばりに赤く腫れてた(しかし女子レスリングはすごかった~感動した!)
昨日、目尻が痒いと思っていたけど昨夜はナイター観戦
zmmRsoK_sp3EsyO.jpg

飲むと痒くなるから2杯で打ち止めのはずだったのに、中学時代の後輩に会いもう一杯おごってもらっちゃった・・・・・で、今朝はひどく腫れたわけです(涙)やっぱりアルコールは良くない!
最近、原因はわからないけどたまに目の周りが赤くなる。こんなにひどいのは初めてだったから医者へ。アレルギーか体調にもよると言われ、飲み薬と塗り薬をもらってきました こんなんじゃーお出かけできないよ・・・・悲しいわ。


気を取り直し!!先週、わが家にちょこっと寄ってくれたお友達がプーちゃんを見て

「プーちゃんっていつみてもホントにきれい!!

UBN6QNKgz_SGJyb.png

「9歳なんて絶対みえないねー なんか飲ませてる??」

2H62tc35AVlL3Rq.png

と褒めちぎってくれました こんなこと言われちゃうとうれしいね~~もっと言って!!(笑)
友達もワンコを飼ってるだけに、お世辞ではないと思ってます


朝のスムージー、毎日の組み合わせを考えるのが楽しい
キウイとアボガド
0wq8sI2FnTOhq1j.png

バナナとにんじん
BL_01w6yfqgzJ7Z.png

明日は何にしようかな~

さて、もうすぐお盆ですね~しげぞうはお休みなので、今年は私もお休みをいただいちゃいました とは言っても、遠出はしないけど
お盆もお仕事の方、お疲れ様です!そしてお休みの方、楽しい休暇をお過ごしください

Yw_sqGJSpA1Z0HV.png

う~~ん、ネタがあれば更新するかな??
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

