
-------- | --:--


ブルブル~~

2012-08-12 | 22:04

お天気悪しの予報だったのに朝から晴れて暑かったから、午後から泳ぎに行ってきました
山はお昼くらいに雨が降ったようで、川は少し増水 

まっ、泳ぐプーちゃんは10cmも30cmも変わんないけど
延々と泳ぐから、フリを沈めて休憩させようとしても・・・
pq8DQlD0hqmN0jz.jpg

探します・・・・
QRR9fwW96qPq2Xv.jpg

そして訴える・・・
biagmZpfnj43yiM.jpg

川に沈めるとフリが見えなくなるんだよねー 少しは休憩しなさい!
tUIQmDHx78Wifah.jpg

わざわざ私の横にやってきてブルブルするプーちゃん。仕返しか!?

午後遅めに泳ぎにきたのは訳があるんだよーということで、この後のお出かけはつづく!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

