スポンサーサイト

-------- | --:--


お疲れさま!

2012-08-16 | 14:34

お盆休みも終わり、しげぞうは今日から仕事!と言ってもこの3日間なんだかんだと仕事してたけどね~

今年のお盆休みは不安定なお天気で蒸し暑かったな~ 毎日実家にいたからプーちゃんも気疲れ(?)するのか昨日は部屋の真ん中で行き倒れてました
tFnQw_fXCsqpdIw.png

そんなとこに寝てるとみんなに踏まれるよー(笑)毎年送り火に付き合ってもらってたけど、お疲れプーちゃんは昨夜はお留守番でした。

さて!私たちの唯一のお出かけは・・・・中日VS巨人戦
zjBTN1hH0xpGTJU.png

お盆の巨人戦はさすがに満員御礼です
gNgUxJnNRcIJXDp.png

試合はボロ負けしたけどね・・・ しげぞうが隣にあるイオンモールでクリスピークリームドーナツを買ってきてくれました 並んでなかったから!
hpAqSqDy9TVuQK9.png

しまった・・・巨人ファンでもないのにオレンジパンツを履いてきてしまった・・・痛恨のミスだわ

とまあ、あっという間に終わったお盆休みでした!最後はいつものLOVELOVE寝姿で・・・
R9ww0MjrXVxKPVG.png

お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

