楽しい時間♪

2012-08-19 | 16:43

お天気はいいけど、しげぞうが仕事のためお出かけなしの日曜日・・・
しょうがない、シャンプーでも・・・ ということで洗われて、久しぶりのマグロジャーキーをご褒美にもらうプーちゃん
GFjvMGnrTkEiU_0.jpg

PFj48ojtIssZxJ6.jpg

ニオイはいいけどね~~ 遠慮しておくわ・・・

さて、昨日遠路はるばるバロンままさん夫婦が遊びにきました なんと、バイクに乗って
昨年、お天気が心配だったため急遽バイクから車で遊びにきたお二人。今年はリベンジでした

バロン家宿泊場所、ましゅー家到着後、栄のクレストンホテルで国交60周年を記念して行われている「インドフェア」へ そこへ私も合流! バロンままさんとxiuちゃんとましゅーママさんのお目当てはメヘンディ
PhotoGrid_1345351201295.jpg

まさしくアートですな~~下書きもなしでサラサラ描いていくさまは見ていて感心するばかりでしたよー

夜は、手羽先を食べに「風来坊」へ。久しぶりの風来坊、うまかった~~ 
zHkdzQwqtnqge5i.jpg

そしてすーちゃんと仕事を終えたしげぞうも合流して、盛り上がる
このメンバーで話すと楽しいはもちろんなんだけど、いつも愛犬に対することでハッと気付かされる。今回も自分の気持ちばかりに中心がいってしまい、プーちゃにとって一番なのはということを忘れてた私を指摘され、そうだった・・・と反省 それとともに気持ちが楽になった気がして

ましゅーママさん、バロンままさん、温かく的確なアドバイスありがとうね

今回も楽しい時間はあっという間 まだまだ話したりないのもいつものことだけどまたね~~ということでお開きになりました。
バロンままさん、xiuちゃん、帰りも気をつけて。次回は秋の八ヶ岳かな
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

早速アップ。さすが仕事が早いね~。
しかもグリッド組んでるし(笑)

楽しかったし、旨かったし。
バイクだったから今日もさっさと帰んなくちゃでxiuちゃんは相当寂しがってたよ。
また遊ぼうね~

  • 2012-08-19 | 20:28 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20バロンままさん

バロンままさんこそ、早く寝なさい!(笑)
グリッド、楽しい~ありがと♪ これからもガンガン使いたいわ!

バイクおちかれ~~渋滞だったんだね。風邪も引かないようにね。
うちも、もう帰っちゃうんだねという感じで話してた(^_^;)
いつもあっという間で話足りないからねーxiuちゃんの筋肉話ももっと聞きたかったわ・・・・

  • 2012-08-19 | 22:25 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

メヘンディってそんなに簡単に書いてあるとは
思えないほど、図柄凝ってるよね?

気のおけない仲間と一緒だと時間もあっという間に
過ぎちゃうよね!
楽しく過ごせて良かったね^^

  • 2012-08-19 | 23:18 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

うちも日曜日にシャンプーしました♪
こんなゴージャスなご褒美はなかったですが(笑)

お友達との集まり、とーっても楽しそうですね☆
手羽先も美味しそうでビールがすすみそうですね(*^m^*) ムフッ
風来坊、昔名古屋に遊びに行った時に食べました♪
こちらはテイクアウトしかないので、また名古屋飯食べに行きたいなぁ。
メヘンディ、素敵!!まさにアートですね☆
お湯で消えちゃうのですか?

  • 2012-08-20 | 00:39 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

マグロジャーキーですか。
なかなか立派なものですね。

メヘンディって、はじめて聞きました。
さっそく調べたんですが、ヘナで肌を染めるんですね。
ヘナって、シャンプーしながら髪を染めていくっていうもので
以前使用していたことがあります。
それにしても、細かいアートですね。
オシャレ~。

  • 2012-08-20 | 09:39 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

やっぱり出遅れてるワタシ(爆)
あーーーっ!楽しかった♥ありがとう(^^)
でも時間過ぎるの早すぎます。
楽しみにしてたことが終わっちゃうと、こんなに淋しいのかとちょっと淋しさ実感中(^^;

秋に向けてアレコレ計画しましょう(^^)/

  • 2012-08-20 | 12:03 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-275ピノホリママさん

メヘンディ、すごいよね~~バロンままさんは気に入って自分でも勉強してるのよ♪ しかしプロは違うね~私には無理な話(当たり前か!)

ピノホリママさんはしょっちゅう楽しい集まりがあるからうらやましいよ(笑) バロン家は関東なので年に数回しか会えないからね~話がつきません。だから楽しいね!


v-264pinkyさん

プーはシャンプーが終わると当然のように請求します(^_^;) 今回たまたまオヤツ買ったばかりだったから!

風来坊、テイクアウト店があるんだー!カラッと揚がって美味しいでしょ?(笑)久しぶりだったけど旨かった~~♪
メヘンディは、この黒いのがポロポロ落ちてウッスラとアートが残るよーどれくらいもつのかな。1~2週間くらいかしら??


v-268コロクロままさん

お盆の買い物ついでに買ってあげたマグロ。ニオイがよくて大興奮ですよ(笑)

メヘンディ、お初ですか?万博でどこかの国がやってましたよーアレルギー起こした人がいて一時中止になってたけど。いつもすごい行列でした。勉強してるバロンままさん曰く、あれはケミカルが入ってたからと言ってました。
ヘナは最近は髪染めで聞きますね。髪によさそう♪


v-266ましゅーママさん

昨日一日暇だったから(笑) 楽しすぎて余韻に浸るくらいよ!帰り道、「私たち、ラーメンぜんぜんいけたよね」って話してた(爆)しかし、食べたら後悔すると思ってお腹すかせて帰ったよ・・・・

次の楽しみを励みにがんばりまーす!

  • 2012-08-20 | 13:40 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

あら、yummyyummyさんもお友達と楽しい週末を
おくられたようですね♪
美味しい料理とお酒とおしゃべり~~
これ最高の時間ですよね。
そうそう、そして楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね・・・

「メヘンディ」、すごーい!!
ホント、アートだわ。
見とれちゃいました~☆

  • 2012-08-20 | 16:14 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-253モコお母さん

はーい!楽しい時間を過ごしてきました。ワンコを通じて知り合った友達ですが、ほんと気兼ねなく過ごせます♪ ワンコたちに感謝ですね。
いつもいつも時間はあっという間で・・・・なんで話が尽きないのかな~っていつも思います(^_^;)

メヘンディ、すごいですよねー芸術作品って感じでしたよ。

  • 2012-08-20 | 20:46 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret