一緒に(?)川遊び

2012-08-26 | 16:49

いいお天気♪ やっとハッチと川遊びに行ってきました
プーちゃんはもう待ちきれない~~って感じで泳ぐ泳ぐ
PhotoGrid_1345951457621.jpg

ハッチは・・・・・
ldni7exmno3lE9F.jpg

相変わらずプーちゃんを追いかけるんだけど、さすがに水は躊躇
尻尾ブンブンで待ち構えて
OR8AQpOY6teb0pb.jpg

戻ってきたプーねーさんに「アンタも泳ぎなさいよ!!」バリに叱られます(笑)
uwMzV1EKfCk9HhT.jpg

そして、しげぞうや私からスパルタ特訓を受け
wQ5XfXDs4ZVLVcj.jpg

上手に泳いでましたが、自分からは入ろうとしなかったね でも嫌いではなさそうだから今後に期待です

このあと、ハッチに特訓していた私が足を滑らせ川にお尻からチャッポン 着替え持ってきてなかったから、しげぞうのパンツを借りて帰りました・・・・これからは着替え持参で行こう・・

早めに帰ってお昼寝中のしげぞうとプーちゃん
nb1qxXyEYPXunCj.jpg

夕方からまたお出かけだから、十分寝て体力蓄えておいてね!

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

本当に暑いからね~!
川にドボンが最高に気持ち良さそう。
yummyyummyさんも気持ち良かったよね(笑)

泳いだあとのお昼寝姿もかわいい♪
今夜はお出掛け?
楽しめますように^^

  • 2012-08-26 | 17:32 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

あぁ~~気持ちよさそう!
yummyyummyさんもチャポンしたのね。
それにしてもプーちゃんの玄人泳ぎがまぶしいわ。

  • 2012-08-26 | 19:42 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

ハッチ君はプーちゃんがダイスキなんですね。
もうプーちゃん、つれないなぁ。w

私もむかーし、やりました。
着替えを持ってないのに、川でコケた!

私はテーブルクロスを巻いて帰りましたよ。w

  • 2012-08-26 | 23:38 |
  • misa URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-227ピノホリママさん

・・・・確かに気持ちよかったよ(笑) 次は水着持参でいくか!
とにかく、ひたすら泳ぐプーなので、フリが好きだからなのか泳ぐのが好きなのか最近考え込むことしばしば(笑)
ぐっすり寝かせてから夜のお出かけ楽しんできたよー


v-229まりもさん

はい、チャポンしました(^_^;) まったくいい年こいてという感じです。
ヒノくんもがんばって泳ぐのだー!気持ちいいよ(笑)


v-232misaさん

大好きなのか相手にしてほしいのか(^_^;) 最初、プーは川に入りたいばっかりだから、まるっきりスルーしててビックリでした。川からあがるときは怒ってたけどね(涙)

misaさんもやった??バランス崩すと悲惨だねー テーブルクロスがあってよかったね(笑)
友人は「岩の上で甲羅干ししてな」と言ってくれました・・・・

  • 2012-08-27 | 13:39 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

まだまだ残暑厳しいから 川遊び気持ちイイよね~

プーちゃんは すっかりカッパ犬やね(笑)
余裕の泳ぎですもんね♪

ふふ、ハッチちゃんはモコタイプね(笑)
自分からは水に入らないけど・・・
入れられたら上手に泳ぐ~みたいな☆

しげぞうさんのパンツを借りてはいたyummyyummyさん
見たかったぞ~(爆)

  • 2012-08-27 | 15:53 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46モコお母さん

ほんとカッパ犬ですね(笑) ひたすら泳ぎつづけるプーちゃんと岸で待つハッチくん、笑えましたよー 私も密かにモコねーさんのこと思い出してました!

モコお母さんは川で転ばないでねー というかき着替え持参ですか??主人のパンツをはいた私・・・「かっこよすぎる」と言われました(^_^;)

  • 2012-08-27 | 21:39 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

おぉ☆ついにハッチくんと川遊び、実現したんですね!
好奇心旺盛なハッチくんも川の前で躊躇しちゃいましたか~
でもスイスイ泳ぐプー姉さんを見て、羨ましいと思ってたでしょうね(*^m^*) ムフッ
今後が楽しみですね☆
ウランも自ら入っていくタイプじゃないから、
スパルタ特訓してほしいくらいです(笑)

チャポンしちゃいましたかー
怪我しなくて良かったです!
これからは水着必須ですね☆

  • 2012-08-29 | 00:47 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-47pinkyさん

やっと行けました(笑) ハッチは岸で待ち構えてるから、むっちゃプーに唸られてましたよ(^_^;)でも足は浸けるからイヤではないみたい。泳ぎもスイスイでよかったけど、ターンでバランスを崩してました・・・
ウランちゃん、私のスパルタ特訓は厳しいよ~~(笑)

水着ね・・・pinkyさんみたいにお見せできるような体じゃないから(爆)しかし着替えは持ってくことにします!

  • 2012-08-29 | 11:22 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret