今年もうちごはん

2012-08-31 | 21:05

昨日はMarbleさんとこの8月にオープンした『Yuzu cafe』さんへ。
ランチプレート
dZEPiJy1ppVescx.png

小さなお店だけどきれいで感じよかったね。しかし、ワンコがいっぱいでプーちゃんはピリピリ 落ち着かなかったみたいです。
SuISvQmePbs3A1_.png

やっぱりドッグカフェは苦手だね でも店内OKのお店はありがたいのです!

夜は、しげぞうシェフが「今夜はご飯作るねー」ということでベトナム料理を作ってくれました
XgidPGrPnIwuA_r.png

3PNeyOonGv8lwF4.png

先日、TVでベトナム旅行記を見ていた私が「ベトナム行きたいな~食べ物おいしそ!」と話してたから作ってくれたのかなと思ったら、「そんなの知らん」と言われました
しかし、今回も大変おいしゅうございました!!ごちそうさま~~

そんなしげぞうくんは今日がお誕生日です  プーちゃんと一緒がいいというから今年もおうちご飯 
SkPDBmkTV8G3ZPy.png

昨日、Marbleさんにもらったクッキーと この一年も元気でプーちゃんとラブラブに過ごしてくれたまえ!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

しげぞうさん、お誕生日おめでとうございます♪

今日は、ゆみさん作のゴチソウでしたか?w

  • 2012-08-31 | 22:48 |
  • misa URL :
  • edit
No title

30分ほど遅くなりました・・・
しげぞうさん、お誕生日おめでとうございます♪
家族一緒の誕生日ディナー、楽しいですね^^

ベトナム、良いよ~!
一度しか行ってないけど、すごく良いと思うよ♪

  • 2012-09-01 | 00:36 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

しげぞうさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもお元気で、yummyyummyさん&
プーちゃんとラブラブで…(^^)
それにしても、しげぞうさんはお料理が
お得意なんですね~。
うちの旦那は全然ダメです。
1年に1回くらいやるかやらないかって感じたし。
しげぞうさんみたいに、ステキなお料理、作ってほしいわ。

  • 2012-09-01 | 10:20 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

お誕生日おめでとうございます★
ベトナム料理が作れる旦那様…なんて素敵なんでしょう~!
プーちゃんもお留守番より、家族みんなと居られて幸せだったね~♪
そしてyummyyummyさんが作ったおうちごはんの写真は~?(笑)

  • 2012-09-01 | 12:45 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

しげぞうさん♪お誕生日おめでとう~(^^)/
おうちご飯でプーちゃんも一緒にお祝いがイチバンだね♥

あーーーっうらやましいヨ、ダンナさんがお料理してくれるなんて。
うちの免許持ち...夕飯一品だって作ってくれることはありませんっっ(涙)
やっぱダンナさんお料理できるって憧れだわっ。

  • 2012-09-01 | 19:30 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20misaさん

ありがとうございます!
私作のご飯はリクエストでステーキとなりました・・・焼くだけー(笑)


v-238ピノホリママさん

ママさん、無理はしないでね!休めるときに休んでおかないと!
しげぞうにお祝いありがとうございます!みんなが一緒にが一番ですね♪

ベトナム!いいな~一度行ってみたい!食べ物に世界遺産、雑貨・・・惹かれるものばかりです。


v-254コロクロままさん

お祝い、ありがとうございます♪ みんな元気で迎えるのが一番ですよね。
料理が得意というわけではないと思いますが、自分が作りたいと思うと凝るんでしょうねーフォーの汁は前日にエビの殻を炒って作ってました(^_^;) どんだけ凝るんだか・・・・


  • 2012-09-01 | 21:23 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-253まりもさん

ありがとうございます♪ 
ベトナム料理、ほんと美味しかったです。本場の食べてみたい(笑)けっこうあっさりしてました。
誕生日は家族みんなでが一番ですね。プーにご馳走はないけど(^_^;)
夕飯はリクエストでステーキだったから、おもしろくもないので写真はなし(爆)


v-274ましゅーママさん

ましゅママのときはお邪魔だけして申し訳なかったです・・・(^_^;) 
作ってくれると楽ですね~~ひでさんが免許持ってるなんて知らなかった!!なのになんで作ってくれない??宝の持ち腐れですな・・・・

  • 2012-09-01 | 21:26 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

毎度コメント出遅れてスミマセン!

しげぞうさん、お誕生日おめでとうございます☆
みんなそろってゆっくりのお祝いが、一番幸せですよね♪
良い一年になりますように(*´∇`*)

それにしても、しげぞうさんの手料理すごい!!
サラっとベトナム料理を作れちゃうなんて!
とっても本格的で美味しそうですし♪
やっぱりお料理できる旦那さんっていいなぁ~
これからもぜひ「しげぞうさんの男料理」のカテゴリーを作ってアップしてください(笑)

  • 2012-09-02 | 19:25 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-267pinkyさん

ありがとうございます♪ みんなが健康で一緒に迎えれるのが一番ですね~ケーキははずせないが(笑)

このベトナム料理は美味しかったよ~エビの殻から出汁をとって、あっさりだったし。気が向いたときだけだからそう期待はできませんが、みんながおだてると喜んでするかも?!

  • 2012-09-03 | 12:42 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret