思い切って出かけてみた!

2012-09-02 | 17:16

予報は曇り雨だった今日・・・そんなの当てになるもんかーー!と思い切って川遊びに行ってきました
36UlacXPkIwSFGG.png

高速走ってるときは雨がぱらついたりしたけど、川に着く頃にはいいお天気 今日もガンガン泳ぐプーちゃん
D3H5AtWRYUZDtvX.png

岩の間も上手にすり抜けます。川底がきれいに写ってしまうくらい澄んだ川でしょ?
b3BDdkCOX5K8Ocg.png

今週もハッチと一緒 この川は浅瀬だからチャプチャプ遊んでます
WYqJMBmvGjuKMcZ.png

そして泳ぐ!ターンは少しバランス崩すけどまっすぐはOK!
PhotoGrid_1346564387564.jpg

父ちゃんを追いかけて川を渡りかけ、途中であせって岩の上で休憩
UHL9XSkJo92r1w9.png

プーちゃんはひたすら泳ぎ、ハッチは川原を散策したりチャプチャプしたり・・・思い思いに楽しみました
nha72rn9BmJoeKO.png

雨が降ってきたら帰ればいいやと思って出かけたけど、来てよかったね~~ということで、つづく!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

こちらも今日は急に雷雨があったりと不安的なお天気でしたが、
雨の止み間の良いお天気に、川遊び満喫できて良かったですね♪

本当、透き通ったとてもキレイな川ですね☆
気持ち良さそう~!
ハッチくんもだいぶ川に慣れて、泳ぎも上手になってきたんですね♪
きっとパパのモザイク下のお顔はニンマリされてるんでしょうね(*^m^*) ムフッ
浅瀬もガッツリ泳げるところもあって、
レベル別(?)に楽しめるのでいいですね♪

  • 2012-09-02 | 19:31 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

本当にきれいな川なのね~。
こんなところで泳げるなんてプーちゃん幸せものだよぉ!
それぞれ楽しく遊べて良かったね^^
お天気もプーちゃんの味方かな♪

  • 2012-09-02 | 20:42 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

今日のゆみさんのブログは、川遊びだろうなって思ってきました。
ここ最近は、お休み=川ですもの。w

それにしても、びっくりするくらい綺麗な川ですね。
羨ましいです。

  • 2012-09-02 | 22:48 |
  • misa URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-323pinkyさん

家に戻る途中も雨が降ったり、家に着いたら夕立だったりと不安定なお天気でしたが、川遊び中はいいお天気でした。ほんと行ってよかった♪

この川は人も少なくきれいで穴場なの!ずっとこうであってほしいな~ハッチくんは水はいやじゃないみたいだけど、プーみたいに泳げるようになるにはまだまだです(笑)パパさんは写真とりまくりでした!


v-301ピノホリママさん

きれいな川でしょ?ネットで探しまくった甲斐があったというもの(笑) 浅瀬だから危険も少ないし。人も少ないし。
プーは晴れ女なのかしらん♪


v-471misaさん

平日運動できないから、せめて休日くらい・・・といつも予報とにらめっこです(^_^;) 今回は悩んだけど思い切って行ってよかった♪ ここはきれいで人も少なくて穴場です。浅すぎて大きな子供は来ないんでしょうね~
これからは川から陸へシフトだわ(笑)

  • 2012-09-03 | 12:50 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

天気予報、当たりませんね~。
今日もくもりのち雨ってことだったのに、晴れていたので
乳岩に行ってきましたよ~。
yummyyummyさんのおかげで、今年は何度か川遊びが
できて嬉しかったです。
ガソリン代が上がってきたので、あの川も今日で今年最後かな
と思っています。
こんど、ここの川に挑戦してみようかしら。
サバイバルの道があるということでしたが(笑)
ここ、駐車場はありますか?

  • 2012-09-03 | 13:56 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

本当に綺麗な川ですねー
水が透き通るくらい綺麗だと
遊ばせるのも安心ですよねー
泳ぐのが得意な子もそーで無い子も
楽しめたようですね♪

それにしても しげぞうさんはお料理がお上手ね。
ウチにも出張お願いします(笑)

  • 2012-09-03 | 16:55 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

☆コロクロままさん

ほんと天気には振り回されます。ここ、乳岩ですよ(笑)
やっぱりきれいだし浅瀬だからいいですね~
今日行かれたんですね♪ 動画もみました。コロちゃんの尻尾がブンブンでうれしくなります。

足助の川は、駐車場あります。その場所は説明できるのですが、川に下りる道がどうやったらわかるかな~~
もし行かれるなら、言ってください。メールします。


☆モコお母さん

モコスマちゃんが泳いでる川も最高に澄んでますよね♪
そうなんです、安心だし、自分たちも気持ちよくてテンションあがります♪ モコスマちゃんたちと一緒でそれぞれ楽しんでくれたようで何よりでした♪ハッチは半水泳・半陸上部かしらん(笑)

たまにしか作りませんが、懲ります・・・たまにだから凝れるんですよねー毎日だとね(^_^;)

  • 2012-09-03 | 21:20 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret