頼りになる!

2012-09-03 | 21:27

川遊びのつづきです
u7CjZYnVhVBhkNp.png

石が滑り台みたいになった場所へイタズラしてフリを置いてみると・・・・プーちゃんは躊躇せず取りにいきます こういうときはビビリの影は消えるのね。
1LrpHWdONKRGHot.png

とっところが、フリが流されて大きな穴の中に沈んでしまった
ひえ~~ プーちゃんは頭から飛び込んでしげぞうに引き上げられるし、もちろんプーちゃんは潜水ムリだしね で、しげぞうに「足でひっかけて浮かび上がらせて!」とお願いしました。
KmY6DWcKOtIfEjj.png

しかし、水がきれいで底がみえるからそんなに深く感じなかったけど、足が届かないらしい・・・
UW_xDWKDYqE93CL.png

お願い!!もぐって取ってきてーープーちゃんの大事なフリスビーなんだもの!(自分がイタズラでやったことなのに人任せ
つめてぇーーと言いながら、しげぞうは愛するプーちゃんのためにもぐります
pCUvwv5nnaTK71h.png

そして無事フリゲット プーちゃんも不安げに見てましたがホッと一安心ね
tT2vziy6WJgv9Z3.png

よかったよかった、やっぱり一人くらいは水着着てないと何が起こるかわからんしーー(まったく反省の色なし)
いやいや、ありがとう やっぱりしげぞうくんは頼りになるよ!

こうして、プーちゃんとしげぞうの愛は深まるのであった・・・・私がお膳立てしたってことかしらん!
qWVDh9B8LLnJf43.png

あー今回も楽しかった!これが今年最後かな~後一回くらい行けるといいけどね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃんにとって水は、全く敵ではないんでしょうね。
今回はしげぞうさんも、川遊びを満喫できたようでよかったですね。w

やっぱりもうそろそろ川はおしまいですか?
お盆のお天気が悪くて川につれて行けなかったから、今月の帰省時にリベンジと思っているけど
9月も半ばじゃ、もう水も冷たいかなぁ。

  • 2012-09-04 | 00:05 |
  • misa URL :
  • edit
No title

プーちゃん、頭からダイブするなんてスゴい!!
本当に川もお水もへっちゃらなんですね♪
そして、しげぞうさんの愛すばらしい~!
プーちゃんとしげぞうさん、ますますラブですね☆
それにしてもyummyyummyさんはイタズラしたあげく、
しげぞうさんの必死な姿をカメラでおさえてるなんて!(爆)
それでこそ一流のブロガーです(笑)
なにわともあれ、無事にフリも戻って良かったですね♪

  • 2012-09-04 | 00:55 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

あはははははは、笑っちゃった。
しげぞうさん、株がウナギ登りだね。
それにしてもフリを追いかけて頭から飛び込んじゃうなんてプーちゃんすごいな。
きれいな川でたくさん遊べてよかったですな。

  • 2012-09-04 | 12:55 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

☆ misaさん

初めて連れていったときは、すぐ岩の上にあがったり泣きそうな顔してたんですけどねー頭からダイブしたときはさすがに驚きました(^_^;) しげぞうも気持ちよさそうでした(笑)

う~~ん、どうでしょうね。今週末も最後に行きたいのですがお天気次第です。ここの川の水はまだそんなに冷たくなかったけど・・・ワンコは私たちより冷たさに強いし・・泳げるといいね♪


☆ pinkyさん

ちょっと私もびっくりしてあせりました。おぼれることはないと思うけど。。。そんなにフリがすきか?!って感じ(笑)
この記事アップしたら、主人に「写真撮ってたのかーー!!」って怒られました(笑)ほんとまったく反省の色なし。これぞブロガー!


☆ バロンままさん

このままフリを見捨てたらプーは一歩も動かなかったと思う(^_^;)  フリのためなら・・・って感じだよねー
だからしげぞうくんはがんばるのです(笑)

  • 2012-09-04 | 14:22 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

そうそう、やっぱり川に行くときは一人は水着を着てないとね~
ウチもお父さんが水着を着てモコを無理矢理川に投げてます(笑)

ふふ、プーちゃん 
心配そうに自分のフリが救出されるのを見守ってますね。

しげぞうさん お疲れ様でした☆
水が透明で良かったですね。

  • 2012-09-04 | 15:51 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

☆ モコお母さん

モコスマ家でもお父さんが水着着用ですか!モコお母さんは水着着ないのかしらん(笑)でも何かのときのために一人は水着でないとね~ 私が心配性すぎるのかな~
プーはフリが大好きなので、沈んだ途端ダイブしてあせりました(^_^;) ほんとしげぞうさまさまです(笑)
これからはイタズラはやめますね・・・

  • 2012-09-04 | 16:37 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

あんな場所まで行けダイブまでしちゃうプーちゃんに
アタシは脱帽だよ
ウチの坊ちゃんじゃぁまず考えられないからさ(笑)
しげぞうさんとのラブラブ急上昇
プーちゃんにとってホント頼もしい男スィ~ねっ
ハラハラドキドキな後ろ姿が可愛いわよ♪
ってか足が届かないほど深いんだ?
キレイだと深さがわかんないわね~

  • 2012-09-04 | 21:57 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

こんなに透明なのに、足が届かないほど深い??
すごいね~、行ってみたいわ~!
しげぞうさんのプーちゃん愛もすごいわ!
これじゃかなわないな~^^

  • 2012-09-05 | 00:12 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ ろん姉たんさん

ははは~ろんたんではね~でもわかんないよ、いざという時はやる男かも?!(笑) 私もプーがダイブしたときはあせった!どんだけフリ好きなの!って

上から見るとフリが見えたから足で取れると思ったら大間違い・・・何事もなくてよかったわ(^_^;) 以後気をつけます・・多分・・・(爆)


★ ピノホリママさん

イタズラがとんでもないことになりました。フリがなくなったらプーは一生私を許さないかも?!(笑)
しげぞうはプーのためならね~~(^_^;) でもほんとはお前が取りに行けよと思ってたと思います・・・・いやいやしげぞうには敵いません!

  • 2012-09-05 | 13:00 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret