スポンサーサイト

-------- | --:--


2012年 泳ぎ納め!

2012-09-10 | 16:35

昨日は泳ぎ納めに川へ行ってきました 
rlFxO7V4zP3ZSnJ.jpg

今年はこんなきれいで静かな川に出会えてラッキーだったな~ 来年もぜひ来たい場所です。
そして今回はましゅーママさんと相方ひでじいさんもお誘いしてワイワイガヤガヤ コンビニでお昼を買う時、ひでじいさんと「買っちゃう??」と言って・・・・

3o5pe9KuJ88JzaI.jpg

川辺で飲むビールはまたウマシ
そして、去り逝く夏を惜しむかのように泳ぎ続けるプーちゃん(笑)
Tv1P9TUEV_aH6a_.jpg

ましゅーママさんにもいっぱい遊んでもらいました 私がフリを沈めちゃったので、ましゅーママさんが棒で取ってくれてるの図
bc06eJS8Ilk8FSq.jpg

しげぞうやひでじいさんは小魚を捕まえようと追い込み漁をしたり ひでじいさんは生き物観察やら写真やらきれいな石を探したりとまたまた野生児に戻ってたねー

veGYWkFXS8QwhHb.jpg

途中、こんな生き物にも遭遇!!

r8AkS20JJzuEudx.png

もうびっくり!!マムシに注意の看板はよく見るけど、実物は初めて見たわ~~川を泳いで山に消えてゆきました・・・

プーちゃん、今年も満足してくれたかな? 来年もまたいっぱい泳ぎに行こうね
Ppj1AjBt92kO7nq.jpg

うん、また来年ね

そして、今回ましゅー家を誘って行きたかった場所へ向かうのであった・・・

つづく。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

ほぉ~~
キレイな川。水に足をつけてのんびりするだけで
ほっこりできそう。
こちらももっといろいろ川めぐりして、毎年行きたいなーって場所みつけようっと。
ジャケットも準備準備~~♪

  • 2012-09-10 | 17:28 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

今年最後の泳ぎ納めですか。
綺麗な川を見つけられた今年は最高でしたね♪
おぉ~~~川でビール!?
それは さぞ美味しかったでしょう(^-^)

プーちゃんはまだ 今年最後の泳ぎ納めに
不服のようね(笑)

うわっ~~マムシにドキッ!ですね・・・

  • 2012-09-10 | 20:58 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22まりもさん

そうなのー浅瀬だから足をつけてるだけで癒される~ましゅー家も「ここ、いい!」と絶賛でした(笑)
うんうん、いろいろ探して、ヒノくんが安心して泳げる場所が見つかるといいね♪
とうとうジャケットまで手を出す?!ヒノくん、これは逃れられないね~(笑)


v-46モコお母さん

モコスマ家は泳ぎ納めしましたか?ほんとはもっと泳がせたいけど来週は違う場所へお出かけ予定ですし、もう終わりかなって。プーはいいけど私たちがね(^_^;)
なのでプーはまだまだ泳ぎたりないみたいです。

自然の中で飲むビール、最高です。あれ?モコお母さんは川遊びの時は禁酒ですか??(笑)

マムシ、こちらが近寄らなければ危害は加えてこないかもしれないけど、やっぱり怖かったです・・・

  • 2012-09-10 | 21:30 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

とてもキレイで静かなところを貸切状態で泳ぎ、
自然の中で昼ビールなんて、
泳ぎ納めにふさわしい一日でしたね☆
あ、プーちゃんは名残惜しいオーラが出てますね(笑)
うちは先日の川遊び〆でビールを買うの忘れた!
って主人が大変後悔してましたよ(;´▽`A``
私は運転手にならずにすんでよかったですが(笑)

マムシ怖いですね!!
自然の中だと気付かずうっかり近くにいた
なんてこともありえそうですが、無事で良かったです・・

  • 2012-09-11 | 01:26 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

泳ぎ納めに行かれたんですね。
旦那も川が気に入っていたし、日曜に行きたいなって
思っていたんですが、ここのところ仕事が忙しく、
お疲れ気味で行けませんでした。
我が家は先日が、やっぱり泳ぎ納めになりました。

川でビールを冷やすっていいですね~。
でも、どっちが運転するかでもめそうだわ(笑)。

プーちゃん、来年もいっぱい泳げるといいね。

  • 2012-09-11 | 08:27 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-34pinkyさん

ほーんといい場所見つけてこの夏はラッキーでした。主人と二人だと気兼ねして飲まないけど友達いるとどうしても・・・(笑)パパさんも外で飲むビールは最高と知ってますな!

マムシ、後で考えると怖いなと思って。知らずに川の中で遭遇してたら襲われてたかもしれないものね。来年は気をつけなくては!


v-47コロクロままさん

ほんとはまだまだ行きたいけど(^_^;) うちも主人はヘロヘロになって連れていってると思います(笑)私が怖いのかな~二人で行くときは我慢しますが、友達がいるとついつい・・・外で飲むと酔わないし(笑) 格別な美味しさですよね♪
コロクロちゃんも来年もいっぱい泳げるといいね!

  • 2012-09-11 | 11:58 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

