愛想はないけど

2012-09-12 | 13:35

火曜日の夜中?明け方?ものすごい雷の音で叩き起こされました!まさに叩き起こされた感じ。
かつて記憶にもないほどの雷鳴で、地面が揺れ、閃光で目が冴えてしまったくらい・・・しげぞうとプーちゃんは寝室でエアコンをかけて寝て、私は和室で寝てる夏。プーちゃん大丈夫かなと心配になりながらゴロゴロしてたら、しげぞうがプーちゃんを抱えて下りてきた 鳴いてハウスから出せと暴れ、出しても落ちつかなかったらしい。おまけにハウスにおもらし 雷は平気だったプーちゃんですが年を取ると怖くなったのかな~ まあ、私でも怖かったくらいだからよっぽどの雷だったね。

その後、私のそばで寝たり玄関で寝たりしたみたいです


*********************

さて楽しく遊んだ日曜日の番外編

帰りに「何もないけど、ご飯食べていって~」とましゅーママさんとひでじいさんをお誘いしました(何もないのに誘うなって?!

川遊びで疲れきってるはずなのにプーちゃんはましゅーママにアミグルミを投げれ~~と催促 ひでじいさんにも遊んでもらって大満足なプーちゃんなのでした・・・・

ましゅーママの足元でジャマになりながらもネムネムです
yZMkTK5trqaqW2M.jpg

プーちゃんは申し訳ないくらい愛想がないけど、こうやって家に遊びにきてくれるとうれしいみたいで必ず大好きなアミグルミを投げてと催促します 私もあんまりこういう姿を見ることがないから、かなりうれしい

はたから見ると愛想ないけど、飼い主から見るとましゅーママさんとひでじいさんには心を許してる感じなのです・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット