川から陸へシフト!!

2012-09-18 | 15:41

八ヶ岳ドライブの続きです

ワイナリーを後にして、向かったのはちょうど連休から洋梨・オーロラの販売が始まった岩原果樹園さん ここで試食してオーロラを購入。追熟させていただくのが楽しみ

そしてソフトクリームを食べにヤツレン ちょうどお客様感謝ディが開かれていてすごい人!でもここで焼きトウモロコシを食べたしげぞうはあまりの美味しさに生トウモロコシを買いました
gpeUaCZ2h_8jMLH.png

ソフトはもちろん美味しいけどね 

で、いよいよプーちゃんお待ちかねのフリスビーをしに八ヶ岳高原へ到着です
わかっているのか、車から降りるとズンズン進んでいくね~
m_cdd_GGeIBXU5l.png

そして広場でフリスビー
Jpsm0Ndy_RhisIJ.png

久しぶりの外で走る姿
NQFYna749CUY2yg.png

この日は暑くて八ヶ岳高原に来るまでは涼しいなんて感じなかった・・・ここでやっと風も爽やかで気温も低く走れるねとなったわけです
Og3dYstryhuV8dt.png

GWも連休中でも静かな場所。何度来ても大満足です そしてプーちゃんの満足笑顔
W6Kjv6FPhC4T7BS.png

川遊びはもう終わりだけど、これからは陸で転がしフリスビーだ(笑) この秋もいっぱい遊べるといいね
uXh8aYv_vBxZrKn.jpg

こうして八ヶ岳日帰りドライブ終了、今回も充実してたわ~ また来月も行く予定!今からとっても楽しみなのです


 [おまけ]

帰りに閉店間際の清泉寮キープファームショップでましゅーママさんオススメのシューアイスを食べました
A3HRUnicmfj00x9.jpg

注文してから焼いてくれてアツアツシュー皮とヒエヒエアイスの組み合わせがナイス 私は清泉寮よりヤツレンのアイスが好みだけど、この組み合わせだとピッタリ合うのよねー また来月も食べようっと
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

八ヶ岳方面は台風の影響がなかったようですね。

ワイナリー、あぁ~行きたいなぁ~
そして、一人ワインを楽しむyummyyummyさん、
さぞかし美味しかった事でしょうね。
真っ昼間のワイン♪
ドライバーのしげぞうさが我慢するのはもう慣れっこのようですね。

プーちゃん、すんごい勢いでフリを追い掛けてますねー
ホント好きなのね♪
これからは もっと涼しくなってくるからお出かけもフリにもイイですよね。

ソフトクリームも美味しそうだけど、シューアイスも美味しそう~
どちらも食べてみたいでーす!

  • 2012-09-18 | 16:43 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

わ~、今回も楽しいお出かけだったのですね。
プーちゃんのお顔が、楽しいっていってますよね。
広々としてて静かそうで、とってもいいところですね。
来月もまた、行かれるんですか。
その頃には、肌寒いくらいかな?
札幌は、名古屋と変わらないくらいの蒸し暑さでした。
こんなに蒸し暑い年はないって言われてましたよ。
やっぱりどこも異常気象なのでしょうか。
今日は東北で、すごい気温でしたもんね。
早く気持ちのいい季節になって、いっぱい遊びに行きたいですね。

  • 2012-09-18 | 21:30 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-225モコお母さん

天気はよかったですが暑くて。それも台風の影響なのでしょうか??
日本のワインは飲み易いですね。グイッといけちゃいます(笑) 主人にはいつも申し訳ないと思ってます(少しね!)

やっと走れる季節がやってきました(笑) 足にも気をつけながらたくさん運動させたいと思います。川でも陸でもホントフリスビー命なプーちゃんですわ(^_^;)


v-22コロクロままさん

お帰りなさーい!北海道の友人が異常気象だわと言ってました(^_^;) 昨年の10月は清里も暑くて・・・日が翳ると一気に冷えましたよ。お天気次第ですかね~
果樹園のママさんも今年はほんと暑かったと言われてました。名古屋はそうでもなかったのにね。

お出かけに適した気温に早くなってほしいですねーまあ、川遊びも楽しかったけど(笑)

  • 2012-09-18 | 21:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

プーちゃんったら
ソフトクリームを前にもう舐める準備が(笑)
そんな顔されちゃったらプーちゃんの為に1個買っちゃいそうだよ
避暑のつもりが~だけど
↓川で遊べてプーちゃんは涼しかったかもね♪
キレイな川で気持ちよさそう!
来月はきっとぐっと涼しくなってるよね~

  • 2012-09-19 | 00:10 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

今回も美味しいものも盛りだくさんで、満喫感が伝わってきます~☆
ソフトクリームをおねだり顔のプーちゃん、キュート!!
プーちゃん、八ヶ岳のガイドできそうですね(*^m^*) ムフッ
「この高原はあたちの庭よ」って感じでしょうか(笑)
高原は涼しく、フリでいっぱい遊べて良かったですね♪
川も楽しかったけど、これからも楽しみがいっぱいですね☆
来月も行かれるんですか~いいなぁ♪

  • 2012-09-19 | 00:53 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46ろん姉たんさん

もうナイスタイミングで舌出すからさ~(笑)ほんと、何も言わないとしげぞうはプー用に一個買うと思うよ・・・
この日は台風の影響からか下界は暑くてね。川は気持ちいいくらいだった。小さな子供も水遊びしてたし、大型犬も泳いでたしねー
来月はグッと涼しくなってるかな~今から楽しみです♪


v-47pinkyさん

行くたびに大満足で帰ってくるよ!今回は野菜とお米とフルーツを買えてテンション上がった(笑) 美味しいんだもん♪ 
プーはランは苦手だけど、ワンコのいない場所ではほんと楽しそうで連れてくる甲斐があります(涙)来月は清泉寮の感謝祭だから高原までは行けないけど、きっと涼しいことでしょうー 楽しみ!

  • 2012-09-19 | 12:41 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ヤツレンくいたい!
来月やってるかなぁ?
プーちゃんの陸フリ、すごいねー!
元気いっぱいだ!満足の笑顔最高カワユス。

  • 2012-09-19 | 18:40 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

ヤツレン&シューアイス!!うーんっ♪
私達ならでわな食いしん坊コースですな(^^)v
やっぱオンナは食い気だわっ(^m^)

プーちゃん笑顔だね~♥高原ホテルは気持ち良かったかな?
あーーっ来月が楽しみだねっ♪

  • 2012-09-19 | 18:55 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-231バロンままさん

ヤツレン、うまいよね~~♪ 来月なら大丈夫さ!うちは来月は行ってる時間ないと思うけど(涙)清泉寮のシューアイスで手をうっとく!
久しぶりの陸フリ、車から降りた途端大興奮でした!少しでもいいから長く走らせてあげたいです!


v-230ましゅーママさん

シューアイス、うまい!!しげぞうも「うまいな、これー」と言って半分食べられたよ・・・・オンナは食い気が一番さ!

帰ったばかりだけど、もう来月が楽しみだよ。またシューアイス食べようね♪

  • 2012-09-19 | 21:17 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret