
-------- | --:--


一足お先に

2012-09-22 | 20:21

岩原果樹園の洋梨・オーロラを買ったときにおまけでプーちゃん用に収穫前に落ちてもう熟さない実をもらいました

4jpVS7JIuyjqpwy.jpg

美味しいもの、自分のものとわかるのか果樹園の前で車に積んでからママさんと話してると、キューキュー鳴いて「アタチのでしょーちょうだいよ!」って(笑)

_ejuCqxJhGkiV7Y_mj.jpg

まあ、そりゃーね でもプーちゃん用のは消化も良いようにスムージーにしてヨーグルトも入れてあげたよ
Z2F4e_psRkEfFug.jpg

というわけで、一足お先にプーちゃんはオーロラを食したのでした 買ったものは熟してきたらおすそわけしてあげるからね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

