
-------- | --:--


久しぶりの公園♪

2012-09-23 | 17:06

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです(笑)今朝は雨で半袖では寒いくらいの朝でした!

昨日から、しげぞうは一泊で東京へ仕事(ほとんど遊び)で出かけてるのでプーちゃんとまったり過ごした休日でした とはいうものの、普段なかなか行けない別のヨガスタジオのレッスンを昨日も今日も受けてきてヘロヘロでぐったりという感じでもあるけど でもこの疲労感がまた気持ちいい

さて!今日が雨予報だったから、昨日の夕方久しぶりに公園に行ってみた!休日だから家族連れは多かったけど、空いてるスペースを見つけて少し走りました
ZiLJs9GNbLSzklu_1348385635.jpg

日が暮れかけてるからボケボケですが 
s9Nhqa5raNCUT6A_1348385656.jpg

プーちゃん、満足してくれたようです
YRoHCTfOJTNocK1_1348385675.jpg

また行こうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

