
-------- | --:--


10月なのにね!

2012-10-05 | 22:03

10月に入っても日中は暑いプラム市。もうテラス気持ちいいよね!と思いながら昨日は池下セントラルガーデン内の『air cafe』へ行ってきました9NdUu8O_TQXVo3f_1349438851.jpg

店内よりテラスがメインのお店(笑)広くて席間も広くてナイス! カーテンレールがあったから寒くなったらテラスにストーブが出て仕切られるとみた!
RwBOSTYFyHofUZs_1349438924.jpg

料理も大変おいしくいただきました
ZHiLMo_gCs3rnuG_1349438874.jpg

ズワイガニとカラスミのパスタ
zmPb5JapU_OBTs4_1349438899.jpg

しかし!!昨日は10月としては7年振りの30℃超え どおりで暑かったはずだわ・・・いったいテラスで気持ちよくランチできる日はいつ来るのか?!


今日も暑かったけど、午前中プーちゃんをシャンプー だってこの日月の連休、旅行だもーん お天気もよさそうだし、美味しいもの食べて楽しんできます!

寝てるところを起こされて写真だから超不機嫌なプーさま
Z5x9JwRoP1_qOL4_1349438945.jpg

なかなかハードスケジュールな旅行だけどどうしても行きたい場所があるから、プーちゃん、お付き合いお願いね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

旅行前のお忙しい中、お返事ありがとうございました♪

テラスが気持ちの良い季節になりましたね~
と言いたいところですが、30℃超えですか!!
サツキとメイの家の観賞中、ウランは車内でお留守番のつもりなので、
暑かったらどうしよう・・・(´Д`;)
もう10月に入ったんだし、早く涼しくなってほしいですね☆

それにしても、カニとカラスミだなんて贅沢なパスタ~!
冬もテラスを利用できるのは嬉しいですね♪

旅行はどちらに行かれるのかな~
楽しんできてくださいね(≧∪≦)

  • 2012-10-06 | 00:30 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

素敵なお店だね!
料理も美味しそうだし、ワンコに優しそうだし最高♪

10月に30℃超えなんて疲れちゃうね~。
気温の変動が激しくて体調くずさないようにね!
では、楽しい旅行を~♪

  • 2012-10-06 | 01:50 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22pinkyさん

いえいえ、気付くの遅すぎてほんとごめんなさい!
そうなの、暑くてね~来週はもう少し落ち着くみたいだけど・・・車の中よりサツキとメイの家の入り口に繋いだほうが無難かもね~(^_^;) とにかく、お会いできないのは残念だけど名古屋を満喫してほしいです♪

旅行はまたまた今年も北陸へ!今回は能登に足を伸ばしてみようと思ってます!お互い楽しもうね♪


v-224ピノホリママさん

素敵なお店でした(笑)隣にはなんと成城石井もあるんだよーセレブっぽい?

ほんと30℃は堪えた・・・今日も蒸し暑いし。今回は山でなく北陸なんだけど、日本海の荒波にもまれてくるわね(笑)

  • 2012-10-06 | 16:00 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

おっ!上手いもんツアーin日本海ですな♪
お天気良さそうだからガッツリ食べて遊んで楽しんできてね(^^)/
プーちゃんも準備は万端かな?
今夜は早く寝てね~。

  • 2012-10-06 | 20:17 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
☆ましゅーママさん

遅くなりました!今、帰り道。能登は初めてだったけど、すごく良かったです!
プーも、今はバク睡中。来週もお楽しみだから今週は体力温存しなきゃだ(笑)

  • 2012-10-08 | 17:34 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

こちらも 10月に入ってもまだ日中は暑いですよー
朝晩はずいぶんヒンヤリなんだけどね・・・

ワンコ連れだと 席間が広いのは嬉しいですね~
『air cafe』さん 良さそーです♪

日・月の連休は旅行だったのね☆
お疲れ様でした~
報告楽しみにしていまーす(^0^)

  • 2012-10-09 | 16:00 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ モコお母さん

そうなんです、朝晩は楽なのですが日中はね~週末あたりから気温も下がるみたいですが・・・

ワンコOKのお店で席間が広いのもいいですが、何より他にワンコがいなかったからプーもデ~ンと寝転んでました(笑)

旅行、楽しかったです。またお付き合いくださいませ♪

  • 2012-10-09 | 20:18 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

