fc2ブログ

かわいいお客様♪

2012-10-16 | 13:32

もう一週間も前のことになっちゃいますが 

先週、神戸からかわいいお客様が名古屋に遊びにきました
8QGq1Qd9wrLstfF_1350389321.jpg

元気いっぱいウランちゃんと
mgmdedsvCYBJcej_1350389494_mj.jpg

不機嫌顔が超プリチーなCOCO嬢(笑)
Am65GNWscNCC5Lw_1350389619_mj.jpg

そしてpinkyさんご夫妻 pinkyさんとはCOCO嬢が産まれる前からのブログのお付き合い。いつもほんわか、こちらまで幸せ気分になれるようなブログです(笑)

最初、都合が合わずお会いできないな~と思っていたけど、私の用事が思いのほか早く終わりダメ元でメールしたら「今から名城公園にお散歩に行きます」ということだったので、急いで準備してGO ということでご対面できたわけです 

とは言っても、もちろんウランちゃんとプーとのツーショットなんて無理な話だし
ウランちゃんと

私は急いでいてカメラを忘れてスマホだし
写真を撮る

あっ、写真はほとんどpinky家からいただいたものです。ありがとー

ブログで拝見する仲良し家族と一緒のお散歩は楽しくあっという間でした
T1MvtM77FOD2ICw_1350392842.png

名古屋城をバックに愛娘を激写するパパさん
c5dHNNMci1D4lOb_1350389337.jpg

ウランちゃんは私がバッグに手を入れるたびに「何かくれる??」というキラキラお目目で見てきて笑わせてもらいました オヤツも持ってなくてごめんねー!
COCO嬢も慣れてくるとテクテク歩いたり走ったり、転んだり(笑)写真で見てた通りの元気なお嬢でした
そしてpinkyさん 想像以上のかわいい方で、家に帰ってしげぞうに「AKB48にいるような子だったよー」って話したくらい!(子って失礼か?!それくらい若くてかわいいってことで!) 素敵なだんな様でとってもお似合いのご夫婦でした。

リトルワールドで遊んだ後のお疲れのところ、お付き合いありがとねー 短い時間でしたがお話できてうれしかったです
プーの犬嫌いは十分ご承知なので(笑)私も気が楽でした。最後の方は一緒に並んで歩いたよ!
ウランちゃんとプー

翌日も名古屋を満喫して帰られたようで、見所ないよな~と思う名古屋人としてはうれしい限り!
私もいつかそちらに遊びに行けたらいいな~♪
スポンサーサイト



Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

長いお付き合いのブロともさんと会えて良かったね^^
諦めないで連絡するって大事だわ♪
なかなかないチャンスをモノに出来たね!
COCOちゃんもウランちゃんも、もちろんプーちゃんも
かわい~い^^

  • 2012-10-16 | 23:39 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ ピノホリママさん

最初は無理だなと思っていたけど、タイミングが合って短い時間でも会えてよかった~ピノホリ家はいつもブロ友さんと仲良く遊んでるものね♪ プーは他のワンコが苦手なのでなかなかそういう機会を与えてあげられないけど(^_^;) 私が会えてうれしいんだよね(笑)

写真で見てたから、なんだか感激だねー いつも思うけど初めて会ったという感覚がないよね。ピノホリ家ともいつか会えたら初めてって感じしないんだろうな~~(笑)

  • 2012-10-17 | 13:58 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

わぁ、アップありがとうございます♪
ブログを読んで、また一週間前の感動と楽しかった思いが甦りました( *´∀`*)
名古屋城をバッグに撮ったCOCOの写真を見て、
それを撮ってる主人の写真を見るとなんだか面白いですね♪

そしてコメントのお返事にも書きましたが・・AKBって!!
ハードル上がりすぎて、もししげぞうさんにもお会いできる機会があったら、
ガッカリされることでしょう〜(笑)

プーちゃん、ワンコが苦手とはいえ全然激しく怒ったりしないし、
すごく温厚でお上品で本当にお利口さんでしたね♪
最後は一緒に並んでお散歩することもできて、
嬉しい光景でしたね(・´ω`・人・´ω`・)

短い時間でしたが、感動いっぱいのひとときでした☆
メールをくださり、来てくださってありがとうございました♪

  • 2012-10-17 | 16:51 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ pinkyさん

いえいえ、写真ほとんどお借りしました♪ いつも自分が撮ってばかりでしょ?なんだか自然な感じの写真がいっぱいですっごくうれしかったです。だんな様にお礼を申し上げといてね(笑)

しげぞうに写真を見せたら「かわいいな~♪」ってオヤジになってましたよ(^_^;) あっCOCO嬢やウランちゃんに目はいってなくてpinkyさんのことね(爆)

プーのこと褒めてくれてありがとね。ワンコが近寄ってこなければおとなしいのです(笑)でも、ウランちゃんはすぐプーのこと理解してくれて、もう相手にしてなかったでしょ?だから助かりました!
こちらの都合で短い時間でしたが、私も皆さんに会えてうれしかった~♪ 感謝感謝です!

  • 2012-10-17 | 21:27 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ブロ友さんとお会いできるってテンション上がりますよね~
急いでカメラを忘れちゃうくらいだもんね(笑)

バッグに手を入れるたび期待するウランちゃんって・・・
まるで ウチのモコみたいだわ(笑)

いつか神戸にこられる時は ウチにもご一報を!
是非会いにいきますからね♪

  • 2012-10-18 | 16:50 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ モコお母さん

そうなんです、お会いできないと思っていたから急遽決まってカメラ忘れた・・・ブロガー失格ですね(^_^;)

ウランちゃんがあまりに期待するので「ごめんねー」って感じでした(笑) 違うとこ見ていても私がバッグに手を入れるとサッっと寄ってくるんです。モコねーさんも一緒かしら?(笑)

おおーモコお母さんちから神戸は行きやすいですからねーありがとうございます♪ そのときはカメラは忘れてもオヤツは忘れないようにしますね(爆)

  • 2012-10-18 | 21:39 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ブログって遠いけどとっても近くに感じちゃうから
初めて会ってもなんだか久しぶり的な感じじゃない?
・・・アタシだけ?(笑)
何年ものお付き合いのブロ友さんと会えて
とっても楽しかったんだろうな~
可愛いワン友ちゃんとお嬢ちゃま
カメラを忘れた勢いがワクワクを物語ってるわねっ

  • 2012-10-19 | 22:39 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ ろん姉たん

姉たん、そうなのー会ったことないのに懐かしいみたいな(笑)姉たんともお会いしたらすぐ盛り上がりそうよ!
かわいいお嬢さんとウランちゃん、子育てにがんばってるpinkyさんと優しいだんな様・・・うらやましかったよ。そして幸せ気分になれたわ。カメラ忘れたのが後悔・・でもだんな様がいっぱい撮ってくれてうれしかった~♪

  • 2012-10-21 | 20:12 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret