
-------- | --:--


カメラ嫌い・・・・

2012-10-17 | 21:36

これまた先週金曜日のお話ですが、お天気もよかっったので愛知牧場へコスモスを見に行ってきました
6RdEZd1wDTjLMXV_1350449543.jpg

今年も満開 去年より咲きがいい気がする(笑)きれいだねー
NG5tPSP06FgRRLw_1350449526.jpg

と言ってはみたもののヤル気なしのモデル犬・・・・いつものことか!
Xcc8aknChxaQ1D1_1350449589.jpg

WnoSmh57V15Osex_1350449564.jpg

お天気よくて暑かったし、小学生が遠足に来てたからサクッと撮って撤収。
この時期おなじみのハロウィンの飾りつけ
EP5iwm77oIZfSKQ_1350449611.jpg

そしていつものパターン、「らんぷ」のテラスで休憩。
xTiLFpOxN_bieFD_1350449629.jpg

・・・・ほんとカメラが嫌いなんだねー お付き合いありがと!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

