スポンサーサイト

-------- | --:--


のーんびりカンティフェア

2012-10-21 | 21:14

もう日曜日! しょうがない!だってクライマックスシリーズに夢中だったんだもん(笑)
今も見ながら更新中・・・ドラゴンズが勝つとは期待してなかったし、今も巨人は怖いと思うけど応援には力が入るぜ!!


と言うことで14日日曜日のこと・・・今年も八ヶ岳カンティフェアに行ってきました 前日から八ヶ岳に泊まってるバロン家ましゅー家が朝早くから並んでくれ場所を確保!合流して朝から早速「かんぱ~~い!!」
2SSABduCqO3lYVf_1350650287.png

お天気はよいもののさすが高原、今年は少し寒かった~ アンくんはバロンままさんに抱っこされ、バロンくんはテーブルチェックに余念がなく、おっと、その後ろですでに昼寝しているのはましゅーママさん
カンティフェア

カンティは美味しいお店がいっぱい出てるので見ながら選ぶのも楽しい ケバブのお店で並んでたら切り取ったお肉がプーちゃんの前に!お店の人が「どうぞ」と言ってくれたからラッキーなこと頂戴しました(笑)
7_6PckiM8zYkV2c_1350649377.jpg

そしてケバブはとっても美味しかった
kqFPhawidqNpnld_1350649403.jpg

お楽しみだったシューアイス食べに行こうっと出かけたところカンティフェアのためお休み また散策路をバロンくん先導でテクテク歩いて清泉寮に戻り、
散策

限定アイス「カスタードプリン味」を食べました
限定ソフト

これも美味しかったからシューアイスは残念だったけどヨシとしよう!ワンコたちもみんなおすそわけしてもらってたね!

食べて飲んでおしゃべりして・・・のーんびり過ごした八ヶ岳の一日。今年も楽しいマッタリした時間が過ごせました。また来年もこうしてみんな元気で迎えたいな~
バロン家、ましゅー家、いろいろありがと!来年もよろしくね~
IFpjU_8H4Pa8dCC_1350650314.jpg
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

カンティフェスタ、楽しそうだね~!
1日じゃ足りないんじゃない?
それに、、ダイエットなんて必要なかったでしょ~?
良いなぁを連発しよう(笑)

  • 2012-10-21 | 23:39 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

すごい人ですね~。
プーちゃんは、こんなにたくさんの人がいることろでも大丈夫なのですね。
お散歩もできて、美味しいものも食べれて、楽しい1日で良かったですね。

あかりアート、クロ連れで行くか迷いましたが、出発が遅くなったので、
帰る方と入れ違いになって駐車場に入れるかもと思い出かけました。
やっぱり途中で第二に誘導していましたが、第一に行ったらすんなり入れました。
いろいろありがと~。

ドラ、頑張ってくださいよ~。
心はもうナゴヤドームになってますからぁ(笑)。
昨日の夜、名古屋祭りにちらっと出かけてみたら、
チアドラさんとドアラやシャオロン達が踊ってました。
あ、正確には、ドアラはいつものように脱力感いっぱいの姿で
歩いてたりしてましたが。
で、その最中にブランコの同点情報が入り、会場は盛り上がりましたよ。
結局、最後は負けちゃいましたが。
今日は絶対勝ってもらわなくちゃ~。

  • 2012-10-22 | 11:29 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

えぇー!! なになに???
朝から 「かんぱ~~い」とな?
なんと、羨ましい話を・・・・・
そりゃぁ 楽しかったに決まってますよねー
来年も絶対に行くに決まってますよねー(笑)

おや、プーちゃん ラッキーだったね♪

  • 2012-10-22 | 16:20 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ ピノホリママさん

うん、足りない(笑) 普段いろんなところに行く八ヶ岳だけどこうやって一箇所だけでのんびり過ごすのもいいものだわ♪
こいうときには我慢せず食べたいものを食べるよ!へへへ~~


★ コロクロままさん

たくさんの人でしたねー 最後に花火が上がってそれにはビビってました(^_^;) それ以外はマッタリと過ごしてましたよ♪

あかりアート、無事いけたようで何よりです。駐車場はわからないですものね。いいな~私も行きたかった。でもクライマックスシリーズも見たかったし(笑)
とは言っても、今年は無理だと3連勝しても思ってました。負け惜しみでなく・・・やはり10ゲーム差もつけられたチームとは力が違います(涙)悔しいけど。だから巨人嫌い!日ハム、絶対優勝してくださいよー応援します。


★ モコお母さん

時間の感覚がなくなりますね(笑) でもビールが美味しかったのは太陽が射してるときだけ。後は寒くて温かいものが恋しくなりました。なーんてソフト食べてるけど(笑)
並んでたらお肉が飛んできて!びっくりでしたがラッキーでした!美味しかったです♪

  • 2012-10-22 | 21:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

またまた忙しく楽しい週末を過ごされたんですね♪
お友達と美味しいものを飲み食いしながらのんびり過ごす八ヶ岳もいいですね☆
シューアイスは残念でしたが、プリンのアイスも美味しそう〜
ガリガリくんもプリン味が出てるし(いっしょにするなって!?笑)
冷たいものも秋冬バージョンですね☆

↓愛知牧場のコスモスもキレイですね!
一枚目の写真、飛行機雲も見えてて素敵です☆
今回COCOのお昼寝とかぶって行けなかったので、
横顔のプーちゃんと(笑)景色の写真を見れて嬉しいです(≧∪≦)

  • 2012-10-23 | 01:51 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ pinkyさん

のんびり八ヶ岳、今年も満喫してきました♪ 美味しいものいっぱい出ていて朝からずっと食べ詰めだった気がする(^_^;)
ガリガリくん、プリン味?すごいねー何を隠そう一度も食べたことないの。人気だから美味しいんだろうね。どちらかといえば濃厚タイプにアイスが好きな私!

ほんとだー飛行機雲が写ってる(笑)友人にも十字架が写っていていいねと言われ気付いたの!
モリコロパークでも十分美しいけど、ここは傾斜になってるから見やすいかな。どちらにせよ、うちのモデル犬は協力する気なしだけどねー(涙)

  • 2012-10-23 | 16:50 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

