スポンサーサイト

-------- | --:--


モリコロパークのコスモス

2012-10-23 | 21:17

終わった・・・・これで今年のシーズンもおしまい でも、10ゲーム差もつけられてたからこれが実力なんでしょうーね。思ったほど落ち込んでません!!

ということで!アップしなきゃ
これもまた先週のお話。お天気もよかった火曜日、コスモス満開のモリコロパークへ行ってきました
8VJRPhQeVP6NgwP_1350991328.jpg

モリコロパークのコスモスは種類もいろいろ、楽しませてくれます
コスモス

そして相変わらずの協力的モデル犬・・・
プーとコスモス

まーいいけど、私は楽しめたから。今年はこんな木枠もお目見え
kBIxcLi1ADhbpvI_1350991390.jpg

絵みたいでしょ?プーちゃんは届かないからカメラマン用の台の上に乗ってもらいました。
jMC6BGlG0pnRSy1_1350991424.jpg

138adetFjyZ2Od3_1350991366.jpg

上の2枚はかろうじてこっち向いてるでしょ?
この後は日陰で休憩してからウォーキングコースをお散歩してサツキとメイの家方面へ
k9mx5BV_cVQSKfC_1350991449.jpg

一週間前にはここにウランちゃんとpinkyさん一家が遊びにきてたんだよーとプーに説明(笑)

そして帰りは超早足
Hrv7_HVd43qPzOe_1350991649.jpg

木陰は気持ちよかったけどこの日も暑かったー 売店で思わずアイスもなかを買ってパクリ!
4HaOs4cy42wb0wC_1350994182.jpg

・・・写真撮ろうとしたら、耐え切れずお行儀の悪いことをするプーちゃん!! まあ、それだけ暑かったということで 

そして今日は雨だったこともあり寒いくらいでした。もうこんなに暑い日はないだろうねーいよいよ秋本番のプラム地方なのでした
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

今年のプラム家はコスモス見頃バッチリ?
キレイだわ~~
ホント変わった種類のコスモスもいっぱいで生で見てみた~い!
お花の前で大あくびのプーちゃん
あーーーウチと一緒と大笑いよ(笑)
やっぱり花より団子・・・だよね~

  • 2012-10-23 | 21:26 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

わぁ〜♪モリコロにまた来れたみたいで嬉しい( *´∀`*)
一週間の間にさらにコスモスが開花したんですね☆
色とりどりで綺麗だなぁと思いつつじっくり見る余裕はありませんでしたが、
こんなに色んな種類があったのですね!
プーちゃん、アクビしてるけど(笑)
そしてこの木枠は、今年からだったんですね〜☆
良い記念になりました♪

プーちゃんはyummyyummyさんとお散歩しながら、
「あぁ、ウランちゃんってあのカバンを見ながらソワソワしてた卑しい子ね」
って思い出していたことでしょう(笑)
と思いきや・・最後の写真、ワイルドー!!
さすがのプーお嬢様も、
暑さとアイスには我慢できなかったのですね(*^m^*) ムフッ

  • 2012-10-24 | 00:12 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

コスモスの種類ってこんなにあるの??
全然知らないところが情けない・・・
よく見ると色も形も高さも違うのね~!

プーちゃん、アイスもらえて良かったね^^
暑い日はこれに限るでしょ(笑)

  • 2012-10-24 | 01:01 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

コスモスすごい~!
近所の公園のコスモス畑は、ほどよく隙間があってなんか寂しい…
このくらい密集しているといいなぁ。
今の時期、わんこと遊びに出るには最高ですね。
たくさんお出かけできるといいなぁ。

  • 2012-10-24 | 12:08 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

わ~ピンクの絨毯になってるぅ。
10日くらい前に行ったときも満開って思いましたが、今の方がもっと綺麗。
フォトフレーム、私も1人で行ったので使うことができませんでした。
誰かいたら、撮ってもらおうかと思ったんですが、8時に到着していたので、
そんな時間、まだ誰も来ていなくて(^^;)
ひとつくらい、裏に台があったりするといいですよね~。

ははは。プーちゃん、すごいっ。
アイス、美味しいもんね~。

  • 2012-10-24 | 15:05 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ ろん姉たん

そうなのよー何も考えずにこの日しか行けないと思って行ったらバッチリだった(笑)そんなものね・・・
モデル犬はまるでヤル気なしなのにギャラだけは要求するんだからイヤになっちゃうよ!ろんたんはしっかりモデルしてくれるからいいさ~♪ どうすればいいモデルになる??(笑)


★ pinkyさん

ちょうど満開で今年は当たり年って感じ(笑) 木枠も今年からなのよ。pinkyさん、片手にCOCO嬢、片手にウランちゃんで撮ってたね!細い体ですごいと思ったもの!

ウランちゃんのあのキラキラお目目は忘れられないわ~オヤツ持ってこなくてすごく後悔したもの(爆) プーも食い意地はってるから大丈夫よ!この写真が地なのよん(笑)


★ ピノホリママさん

私もコスモスの種類は知らなかったよーよく見ると花弁が違うの。きれいでしょ?
モデルに協力しないくせにアイスはいっぱしにほしがるから困ったものよ。でも暑い中お付き合いいただいたからしょうがないか~~(^_^;)

  • 2012-10-24 | 21:18 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ まりもさん

近所にコスモス畑があるだけすごいよ(笑)ここは手入れが行き届いてるし、花の種はいいもの使ってると見た!
先週に比べてお天気よくてもだいぶ楽になったよ。一気に寒くなるのはいやだけど・・・これくらいがしばらく続いてくれるとお出かけしやすいよね♪


★ コロクロままさん

コロクロままさんの見てたから「遅いかな」とも思ったのですが満開満開できれいでした♪ 長いこと楽しめるからいいですね。木枠の前で女子大生Gの写真を撮ってあげたら「撮りますよ」と言ってもらったのですが、私、日焼け防止の格好してたから断っちゃった(^_^;) 朝早いと人がいないからいいですが、写真は撮ってもらえないですねー(笑) そうそう、台を置いてくれるといいのにね。小さな子供もきっといるだろうから・・・

あげるつもりでいたアイスですが、こんな風になんてお行儀悪いですね(^_^;)

  • 2012-10-24 | 21:23 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

うわぁ~綺麗にコスモスが咲き誇ってますね~
コスモスの可憐な姿が好きです。

モデルさんったら アクビしてるし・・・
思いっきり背中見せてるし・・・
けど、ちゃーんとカメラの方を向いてくれているのも
あるじゃないですか♪上出来ですよ~

ワオゥ!! アイスもなかに飛びつくプーちゃん。
ウチのモコかと思いましたよ(笑)
やっぱりコギ女子は食い気がすごーいなぁ・・

こちらも ミカンが色づき いよいよ秋本番です☆

  • 2012-10-25 | 16:24 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ モコお母さん

秋の花ですよね~♪ 今年はタイミングがよくラッキーでした!
モデル・・・ほんと汗ダクでいつも撮ります。そういう気持ちがいやなんだろうけど(^_^;) モコスマちゃんはいつもカメラ目線でうらやましいです・・・

プーも普段は猫かぶってますが(笑)ほんとの姿はこんないやしんぼです。モコねーさんのほうが上品にクンクンしてる気がしますよー
モコお母さんのみかんの写真を見てるとすごくみかんが食べたくなります。みかんの美味しい季節になりましたね♪

  • 2012-10-25 | 17:56 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

