感謝感謝♪

2012-10-25 | 18:11

風もなく穏やかに晴れた今日は午後に久しぶりに日進の公園に行ってきました 夏本番前以来だものねー プーちゃん、車から下りるとグイグイ引っ張って芝生広場へ(普段の散歩でもその姿を見せてほしいよ・・・)
日進

人はいなかった広場だけど、珍しく草がボーボーでした でもひっつき虫とか蜜がつくものでないから気にせず走らせたけどね
久しぶりのフリスビーをカジカジする姿
_olowCOOnBpNwKT_1351155148.jpg

プーちゃん、明日で10歳になります 走る量はメッキリ減ったけど大好きなフリスビーが今でも元気にできることに感謝感謝だね!
YWUNYDguVpRhgpu_1351155171.jpg

この満足顔が少しでも長く見れますよーに! 草、ジャマだね(笑)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット