スポンサーサイト

-------- | --:--


祝!10歳!

2012-10-26 | 21:47

本日26日はプーちゃんのお誕生日 なんと2ケタ、10歳になりました
朝から「プーちゃん、おめでとーー!!」と連呼、ナデナデしてたからいい加減ウザがられたけど
今年もキアッケレカーニの馬肉ミートローフケーキでお祝い
44zibVL2qsv5ERg_1351253650.jpg

お天気のよかった今日は今年7月にオープンした『カフェ・ピッツェリア Pino』へMarbleさん&ブランちゃんとランチに行ってきました
ピノ

テラスは広く、店員さんも感じよく、ヘルシーピザはとても美味しく◎なお店でした
デザートは近くにある『リュンヌ』へスフレを食べに
リュンヌ

看板メニューだけあってこれまた美味しかった~ 
ブランちゃんはちょっと体調を崩していたのだけど、検査の結果異常なしということがわかり久しぶりのお出かけ ほんとによかった プーもブランちゃんももうシニアだもんね。いろいろあるさ!でもそのいろいろに気付いてあげて、うまく付き合って少しでも長く元気でいてくれたらいいなと思うのです。

今年もMarbleさんからたくさんのプレゼントをいただいちゃいました。毎年本当にありがとうございます
10歳のプレゼント

昨日、お散歩してたら柴ちゃんを飼ってる方に「小さいけどまだ若い?」と聞かれ「もうすぐ10歳です」と答えたら驚かれました(笑)そんなプーちゃんですが10歳になってもアミボールLOVE 
gEGbUExPbagP20E_1351253707.jpg

撮り終わるのを今か今かと待ち構えてます。そういうところがたまらなくかわいいねー
とうとう2ケタ・・・・でもこうして元気で迎えれたことにありがとうって言いたいです。この10年、どんなときも私のこと待ってくれて、そばにいてくれて心からありがとうね。これからも一緒に年をゆっくり取っていこうね。

プーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう そして大阪の姉妹犬、李ちゃんも10歳のお誕生日おめでとう 今年も一緒に迎えれてうれしいね。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
恒例のケーキの前でおすましプーちゃん、かわゆい(*´艸`)
今日はこちらも気持ちの良いお天気で、
プーちゃんはどんなお祝いされてるのかなぁと想像していました♪
今年もお友達と素敵なお店でハッピーなひとときを過ごされていたんですね(≧∪≦)

とうとう2ケタですかー!
毎年言ってますが、とても10歳には見えません!!
私もプーちゃんを知らずに見かけたら、
柴ちゃんの飼主さんと同じことを声をかけてると思います☆
この10年どんなときも・・・yummyyummyさんのプーちゃんへの気持ちがいっぱい伝わってきて、
なんだかジーンとしちゃいました☆
これからも変わらず幸せな毎日を過ごせますように♪
プーちゃん、お誕生日おめでとう!神戸から愛をこめて・・・(*´ω`*)

  • 2012-10-26 | 23:46 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

プーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
とても10歳には思えない若々しさとキラキラ感だね♪
プーちゃんのキラキラをキープできるのは
yummyyummyさんとしげぞうさんの愛情以外の何物でもないから
いつまでも楽しい「三角関係」でいてくださいね♥
プーちゃんにとって健やかで幸せな一年でありますように(^^)

  • 2012-10-27 | 00:04 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
No title

プーちゃん、お誕生日おめでとう!

10歳の一年も、ディスクとボールを元気良く追いかけて
楽しい一年にしようね。

ゆみさん、プーちゃんの可愛いお写真一枚いただきました~。

  • 2012-10-27 | 00:53 |
  • misa URL :
  • edit
No title

プーちゃんHappyBirthday☆
ついに2ケタ10歳かぁ~
でも全然見えない元気さと可愛らしさっ
毎年歳なりに歳をとっていく姉は羨ましいぞぅぅぅぅ
これからもyummyyummyさんしげぞうさんの愛を
いっぱいいっぱいもらって
元気なプーちゃんでいてね~♪
笑顔がたくさんな1年になりますように~!!

  • 2012-10-27 | 00:59 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

ちょっと出遅れたけど、プーちゃんお誕生日おめでとう♪
若くみえるから10歳なんて思えなかったよ^^
これからも元気で素敵な笑顔を見せてね!
パワースポットにも行って、いつまでも元気でいてね!

  • 2012-10-27 | 01:31 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

プーちゃん、お誕生日おめでと~。
うんうん、プーちゃんのお顔を見ていると、まだまだ
お若く見えますよん。
二桁になったって、元気いっぱいの姿を見せてね。
プーちゃんは、いつもいろんなところに一緒にお出かけして
とっても幸せなワンコさんだと思います。
これからも、楽しいことがいっぱいの毎日を過ごすことができますように。

  • 2012-10-27 | 19:45 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

プーちゃん、誕生日おめでとう♪
本当におめでとう!!

これからも元気でいてね。

コギは若く見られますよね!

楽しい毎日が続きますように(*^^)v

  • 2012-10-27 | 22:00 |
  • りょう URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ pinkyさん

お祝い、ありがとうございます!昨日公園で走ったから当日はまったり(飼い主が?!)同じ愛犬家の友人といろんなこと話して「早いね~」としみじみしてました。
小さいということもあるけど、10歳には見えないよねー見えなかった??(笑) いろいろあってもこうして一緒にいられることに本当に感謝です。
神戸からの愛、しっかり受け止めさせてもらいました♪ ありがとーー!


★ ましゅーママさん

お祝い、ありがとう!!
楽しい「三角関係」かー(^_^;) 確かにです。愛情は重いくらいかけてるけど、なかなか私のは伝わらないのかしらん・・・でもいいの、ウザイと思われようと私にできる限りのことはこの先もしてあげたいと思ってます。ご指導ご鞭撻、これからもよろしくです♪


★ misaさん

ありがとう♪ そして李ちゃん、おめでとう。今年は李ちゃんにとって受難の年だったし、misaさんにとっても心痛む日々があったね。でもこうしてこの日を迎えれたことに感謝しかないよね。
この10歳も元気に遊べるよう心から祈ってます。来年も一緒に迎えようね!

  • 2012-10-27 | 22:06 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ ろん姉たん

お祝い、ありがとうーーー ほんと若く見られるのは得よね(笑)私もどんどん年を取っていくのにうらやましいわ(^_^;)
プーちゃんの笑顔をたくさん見せれるよう、飼い主もがんばりまーす!応援、よろしく(笑)


★ ピノホリママさん

お祝い、ありがとうございます♪
ふふふ、10歳には見えないよねー この日を迎えれてほんと感謝ですよ。この一年も笑顔たくさんのプーちゃんでいられるよう私も努力したいわ~ そうそうパワースポットにいくとかね(爆)


★ コロクロままさん

お祝い、ありがとうございます♪ ぜひ本物をみて若さを確認してほしいわ(笑) 
一緒にお出かけできることも感謝ですよねー飼い主も楽しいし。この一年も一緒に楽しみたいと思います♪ コロクロままさんの記事も参考にしてますから、情報よろしくお願いしまーす(笑)


★ りょうさん

お祝い、ありがと♪ mukuくんも含めいろんなワンコを見送ってると、10歳まで生きていてくれたことに心から感謝してます。そういうことを教えてくれたワンコたちにも感謝だよ。
これからもプーにとって楽しい日々が送れるよう飼い主もがんばります♪

  • 2012-10-27 | 22:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

プーちゃん、おめでとう~。なんて若くてかわゆい10歳なんだ。
歳を増すごとにかわいいとかじゃ説明のつかないたまらないものがあるよね。
また一年、編みぐるみやフリスビーや楽しいことたくさんやって美味しいもの食べて元気に楽しく過ごそうね!

↓もなかにかぶりつくプーちゃん、バロンと変わんないね(笑)

  • 2012-10-27 | 22:20 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

プーちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛くてピチピチしてて、とても10歳に見えないですよ
若々しく見えるのはとてもイイこと!
コーチャンなんて7か月の時にGSのジイチャンに「ジイサンかい?」ですよ(´へ`;)
バースデーケーキを前に困った顔してますが、誕生日でもカメラはダメだったかしらん???
これからも元気にフリ追いかけて、沢山お出かけして
楽しい毎日を過ごしてくださいね

PS
中汐田⇔上社まで、プーちゃんはおらんかなぁ~と
毎回キョロキョロしながら運転してましたが
49日も終わり、暫く行く予定がないので残念です(涙

  • 2012-10-27 | 23:50 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

ちょっと遅くなっちゃったけど…

10歳おめでとう~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

すごいなぁ。大台にして、パピに間違われる若さ!
やっぱり毛並みや歩き方でシニアって分かるもんだから、
そこらも若々しいんだな~ぷーちゃんは。
わたしにも分けて^^

  • 2012-10-28 | 08:17 |
  • まりも URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ バロンままさん

ありがとーーー♪ そうそう、かわゆさだけでないせつなさ、愛おしさ、なんともいえない食べちゃいたいくらいのたまらなさだよ(笑) 体調管理だけでなく、ストレスためさせないよう健やかに過ごしてくれるよう見守っていきたいです♪

もなかにかぶりつく写真、私もあのバロンくんにそっくりだと密かに思っとりました・・・・(^_^;)


★ こーうぶmamaさん

お祝い、ありがとうございます♪ 若くみえるのはいいことですねー私もあやかりたいのですがなかなか(^_^;)
コーチャン、そんなこと言われたのですか?(笑)でもそのほうが年を取ってから若くみられるかもですよ。いぶし銀のコーチャン、かっこいいです♪
カメラは幾つになってもイヤみたいですねーうぶさんと同じです(^_^;)

49日、お疲れさまでした。混む道で大変だったのでは?最近やっとお散歩時間も長めになりました。イヤイヤ歩いて引っ張られているワンコがいたらプーです・・・でも運転気をつけてくださいね!


★ まりもさん

お祝い、ありがとーー♪
そうかー小ささだけでなく毛並みや歩き方で判断してもらえるなんてうれしいよね。そう見られるよう飼い主もがんばらなきゃだね。
そして飼い主本人もだよねー(笑)私もプーに分けてもらいたいわ!

  • 2012-10-28 | 15:18 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

わー!出遅れちゃったわン(涙
プーちゃんのお祝いに来なくちゃ!って思ってたのにぃ^^;

プーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お会いする前からプーちゃんを見ていて
そして4年前の秋に初めてプーちゃんと会えた時の感動は今も忘れてませんよ♪
あの時は6歳のプーちゃんだったけど4年経ってもまったく変ってないときた!
秘訣はなんだろう、、、?^^
適度に大好きなフリで運動して美味しいご飯を食べて
しげぞうさんとイチャイチャ^m^&ママからも愛情いっぱいもらってるからだね♪
10歳?い~えまだまだ十二分に若いお年頃ですよ。
ケアーを心がけつつ楽しいこといっぱいの毎日をお過ごしくださいね~。
プーちゃん、またアーサーとエルに会ってね♪ 

  • 2012-10-29 | 00:54 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
No title

プーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも元気いっぱいでいてね~
フリをくわえて嬉しそうに駆ける姿は
まだまだ若いですよー♪
そんな若さが保たれているのはyummyyummyさんの
健康管理の賜よね~素晴らしいわ。

これからも プーちゃんと一緒に楽しい時間を
過ごして下さいませ~

  • 2012-10-29 | 15:31 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ アーくんとエルちゃんのママさん

いやいや、お祝いコメントありがとうございます♪ みなさんにお祝いしていただきプーは幸せモノです!

もう4年もたちますか?!早いですねープーちゃんのことを理解してくれるおかさんたちと過ごした時間はほんとに楽しかった♪ もう軽井沢に行ってないからな~~おかさんたちお気に入りの白馬に行きたいんですけどね!
また元気でお会いできるよう私たち夫婦もめいっぱい愛情をかけて元気に楽しく過ごさせてやりたいと思います!


★ モコお母さん

お祝い、ありがとうございます♪ 
とにかく少しでも長く大好きなフリをさせてあげられるように私も気を配っていかなきゃですね。
もう10歳、見た目は若くてもやはりいろんなことで老いを感じます。せつないけど愛しい♪ これからはゆっくりのんびりストレスを感じさせないよう過ごしていきたいですね!

  • 2012-10-29 | 20:16 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

