
-------- | --:--


冬本番ですね

2012-11-01 | 17:19

ひえ~~~もう11月 なんて早いんだろ!今年も後2ヶ月なんてね・・・・ため息だわ。


火曜日、午後からお天気もよくなったので公園に行ってきました
Qth5OIKV2Dfhe30_1351756652.jpg

あれ?まだ雑草が生えてる・・・いつもきれいな芝生広場なのに。人手が足りないのか?予算がないのか?!
でも人もいないし、芝生がフカフカのこの公園はプーちゃんもお気に入りだし
U3GD9PAAHs0C5FQ_1351756681.jpg

先月の初め、別の公園の芝生で走らせたらデコボコだったみたいで足をひっかけ、時折かばうように歩いてたプーちゃん。特に砂利道やウッドチップの道は。病院に行くほどではなかったけど、やっぱりコンディションの悪い場所はダメだね 今ではすっかり大丈夫ですが!

さて、今晩から冷え込んでくるらしいですねー しかしシャンプーしました なぜって?それはこの週末、急遽旅行に行くことになったから もともと日帰りで八ヶ岳に行くつもりだったけど、私がどうしてもヤヨイちゃんが見たい!という話になり(そういうパターンよくあるよね)一泊して松本に寄ってきます
oSHAYqJQpkBe9nZ_1351756700.jpg

シャンプーして散歩してお疲れプーちゃん 寒そうだからダウンやらカイロを持っていこうと思います!プーちゃんも冬支度をしてかなきゃね

えっ、ヤヨイちゃんって?? ヒヒヒ~~「松本」「ヤヨイちゃん」と言えばわかる人にはわかるよね そう「草間彌生 永遠の永遠の永遠」展を見てきまーす(プーちゃんは車でお留守番になっちゃうけど許してね
皆様もよい週末をお過ごしくだされ 

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

