
-------- | --:--


紅葉ライトアップ

2012-11-14 | 22:15

夜から雨予報だった昨日、暖かかったし、人が少ないかもと思い切って香嵐渓の紅葉ライトアップを見に行ってきました しかーし、着く直前から雨がーー

小雨だけどしょうがない、プーちゃんは車でお留守番したもらいました
53OB8H8436GJm9T1352897627_1352897647.png

傘をさしてだったからイチデジは置いてコンデジで
8xvOHwDzpdXV7uY1352897665_1352897668.png

ライトのせいもあるけど、黄色が強く赤は少しだけ!
iELLfLHULs84X0f1352897883_1352897887.png

まだ早かったけど紅葉気分は楽しめました(笑)
渡月橋と紅葉。
U3MQnN_4r41QB4H1352897683_1352897686.png

夜は夜でまた違った雰囲気があり美しいね

結局、かわいそうなことしちゃったプーちゃん。夕飯は香嵐渓で食べず、戻ってきて『ブリットボウル』へ。
PXkkD9sta3PkiG51352897904_1352897907.png

このときには止んでたしー こういうときの予報は当たらないんだね 
また違う場所で楽しもうね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

