
-------- | --:--


街はクリスマス♪

2012-11-16 | 14:30

お天気のよかった午前中、公園に行きました 落ち葉が多いね。そして街中の公園はあんまりきれいな紅葉じゃなかった
eFyvHIR_LZDXIUz1353043454_1353043459.jpg

寒かった昨日は妹と久しぶりに名古屋駅へ。しげぞうがお客さんからデパートの食事券をいただいたからランチに行ったのです チョイスしたのは銀座アスター
銀座アスター

お昼から豪勢でお腹いっぱいになりました 

高島屋
yyDypVvPClur6Ry1353042902_1353042928.jpg

ミッドランドスクエア
Hcx67sQaxW81Er31353042954_1353042958.jpg

街はクリスマス一色だったな~~ 気が焦ってくる一方でなんだかワクワクしてきちゃいました

おまけ
今年、ルイヴィトンとコラボした彌生ちゃん。名鉄百貨店店もミッドランド店もクサマワールドでした!
iLip4HHkSVIOnXj1353042973_1353043009.jpg

ふふふ~ また気持ち悪いって言われちゃうかな!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

