
-------- | --:--


ピーク?!

2012-11-18 | 17:01

昨日は雨降る中、劇団四季の『アイーダ 愛に生きた王女』を観てきました。
古代エジプトが舞台のラブストーリー。セットもきれいでなかなか見応えがあったわ~~
kVDe57kaaeOx44m1353224285_1353224305.jpg

最後には不覚にもホロリときてしまった・・・・


うってかわって晴天の今日。しげぞうは釣りに行く予定だったけど風が強く渡船が出ないから中止に 午前中、プーちゃんと公園へデート(笑)
y6nsT2LTVmxBUNh1353224444_1353224449.jpg

少し紅葉狩りを楽しんだ??
zn1PI1_BbMQEkyj1353224333_1353224337.jpg

今日は寒いけど紅葉狩りがピークなのかな。母も岐阜方面に行くと話してたし、姪っ子ちゃんもさっき香嵐渓へ行く途中とメールくれたし、職場の人も紅葉の写真送ってきたし・・・私もライトアップでも見に行こうかと思ったけど、プーちゃんをシャンプーしたから風邪引かれるといやなので(笑)おとなしく家にいます

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

