
-------- | --:--


ダイエット成功

2012-12-05 | 22:02

昨日は風も強くさむーい一日。午前中用事を済ませたから午後は少し公園でも・・・と思ったけど、お天気も不安定だし風が強いからやめよう!! しかし家の中でボール投げて~~とせがむプーちゃんを見てるとやっぱり公園に行くか!

ということで・・・
sOWMdeImhvnXVok1354710107_1354710122.jpg

公園に行きました 風も強くフリも転がる転がる

j8lNwmT8lJtkqqh1354710139_1354710143.jpg

でもプーちゃんは絶好調で楽しそうでした。私は耳が千切れそうだったけどプーちゃんが喜ぶなら・・・・

さてダイエット成功しました(笑) 夏前にちょっと痩せ気味だったからついついフルーツなどあげていたらあっという間に9.7kgに 9月にましゅーママさんに「うーーん、1.3kgは減らさないと」と言われ、心を鬼にして現在8.65kg(まだまだかな

くびれもでてきました
AeC020dG7SRo2eC1354710162_1354710165.jpg

愛犬が太るのはほとんど、いや全部飼い主のせいだよね。病気を別にして。かわいくてついつい甘やかしてしまい反省です。けっきょくひもじい辛い思いしたのはプーちゃんだものね 結石用のフードのカロリーが高いというのもあったけどさ~~ それも私がちゃんと管理しなければいけませんでした!後、もう少しがんばろうね

そして、私もダイエット成功です(笑) 8月から朝食はスムージーのみ、夜は炭水化物を抜いてお昼はガッツリ 毎朝体重計に乗り、ヨガ、骨盤ダイエット、ピラティスのクラスに出て4kg近く減量に成功 20代前半の頃の体重にとはいってもガリガリではないです。元々骨太の私、それはないな まあ夏前がどれだけ太っていたかってことですな

希望は後1kg落としたいんだけどね。まあ現状維持で無理せずがんばりまーす!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

えーーー!!
すごいプレッシャーだわ、、
ピノホリも私も真剣にダイエットしなくちゃならないのに(汗)
特にワンコは親次第だもんね!
喜ぶからたくさんあげて、太らせて体調が悪くなるんじゃ
悪循環だよね、本当に気をつけなくちゃ!!

  • 2012-12-05 | 23:30 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

今日もすごく風が強いですねぇ。
なかなか外に行く気力が沸きません(^^;)

ダイエット成功、素晴らしい。
おめでとうございます。
クロも私もダイエットが必要なのに
なかなか…(>_<)
自分のことは自分の責任だけど、
ワンコのことは飼い主の責任ですものね。
反省しなくちゃ。

  • 2012-12-06 | 09:32 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

まぁ、プーちゃんもyummyyummyさんも揃ってダイエット成功ですか♪
おめでとー!!
なんとも羨ましい話です。

ウチは飼い主の体重を棚に上げて モコスマの体重維持に頑張っています。
特にスマイルは両膝手術したからね・・・・

愛犬が太とるのは ホント飼い主の責任だものね~

  • 2012-12-06 | 16:31 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-68ピノホリママさん

プレッシャー?!(笑)そんなつもりじゃー(^_^;) プーの場合、ヤバイ、太らせたと思ってね。私は今まで食べたいがままに食べてたから。とにかくスムージー始めたことによって意識改革ができたって感じですわ。
ピノホリママは別として(爆) 王女たちには痩せてもらわないとね♪


v-67コロクロままさん

午前中はすごい風でしたね。私も風が強いのは気持ちが萎えます(^_^;)

痩せるともう絶対痩せたくないって思いますね。去年の冬、パツパツだったパンツがすんなりはけてうれしくてうれしくて(笑) 維持できるようずっと続けなければです。

そうなんです。自分のことは自分の責任ですが愛犬のことは飼い主次第ですものね。クロちゃん、あんなに歩くのにね(^_^;) 固太り?!


v-225モコお母さん

ありがとうございます♪ モコお母さんはお写真でみる限りスリムじゃないですかー 中年太りなんて無縁ですな!

そうですね、スマイルくんのこと考えると絶対太らせないぞーって思うと思います。またあんな思いさせるのもするのもイヤですものね。私も心を鬼にしてがんばります!

  • 2012-12-06 | 21:40 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ダイエット成功おめでとうございます☆
10月にお会いした時、背も高くてスレンダーだったねぇと主人とも話していたのですよ♪
そんな努力をされていたとはっ!!
しかも食と運動のバランスもよく、健康的なダイエットですね☆

そしてプーちゃんも、セクチーなくびれができてる(笑)
もともと小柄だから、痩せたらもっと小さくてキュートなんでしょうね♪
何より体の事を考えると、甘やかしもほどほどにしなきゃですね^^;

それにしてもyummyyummyさん、今年はいろんな目標を達成されましたね☆
継続は力なりなので、来年もこの調子で頑張ってくださいね♪

  • 2012-12-08 | 23:49 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-255pinkyさん

抜歯、お疲れ様!
スレンダーなんてうれしすぎる(笑)実は違うんだけどね(^_^;)
でもダイエット成功したの人生初めてだったから、このやり方があってなのかな?これからは健康のためにも維持していかなきゃだわ!
プーちゃんのくびれはうれしい♪ こちらも維持にがんばります!

ついこの間、pinkyさんを真似て目標を立てたのにもう年末。一年ってあっという間だね。pinkyさんの目標はどうでしたか?来年もお互いいい年にしようね!

  • 2012-12-09 | 11:07 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

