久しぶりのツリー

2012-12-14 | 21:58

朝は冷え込みましたが、日中は風もなくいいお天気。時間があまりなかったから近場の公園へ
_kCOL3SoVaMB6Ny1355488551_1355488569.png

澄んだ青空、日差しも暖かく気持ちいいねー
l_1hebgZthZpzQD1355488585_1355488589.png

思わず、立ちポーズのヨガの練習をしてしまった。だってすっごく気持ちよかったんだもんね。慌しい時期だからこそ、ひとつひとつのポーズをいつもよりゆったりと取りましょうって昨夜のレッスンで言われたし! 日常生活が「動」でヨガが「静」なのかもね。公園で変な格好してるオバチャンがいたら私です(笑)



さてさて、もうすぐクリスマス
姉がツリーをコンパクトなものに買い換えるからとお古をくれました しかし!!
iwa6mLDkAL5sDyE1355488602_1355488684.png

うん、とてもリビングには飾れないね で玄関に飾りました。
uw4ODe7g3Xdkzig1355488698_1355488703.png

夜になるとライトをつけます
TArbBEOjukgvV5q1355488715_1355488719.png

久しぶりに飾ったツリー、なんだかワクワクしちゃうね。ちなみにプーちゃんはまるで興味なし・・・イタズラされたりビビられたりするよりはいいけどね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

わぉ~デカイ!
ウチはもう何年も飾ってないけど
飾ってた時もホント小さいツリーだったから
大きなツリーって羨ましいわ♪
プーちゃんは無関心?
ろんたんだったらきっと逃げ回ってるよ(笑)

公園で変な格好してるyuummyyummyさんかぁ~
見てみたいわ~
・・いやアタシはアヤシイ女だから人のコト言えないか(爆)

  • 2012-12-15 | 00:26 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

豪華なツリーだね!
プーちゃん、全然気にしないんだ?
うん、たしかにオイタされると大変だもんね!

フルドッグガードが大活躍の季節だね^^
あれれ、ダブルドッグガードなのかな?

  • 2012-12-15 | 01:04 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-255ろん姉たん

久しぶりに飾ったらテンション上がったけど、片付けること考えるとめげるわ~~(爆) ろんたん、逃げまわる?なんかウマイものぶら下がってないかってチェックするんじゃないのー(笑) うちはきっと怖いものは見えないフリというのに徹してるとみた!

私もアヤシイけど、きっと姉たんもコギラッチとしてかなりアヤシイ人物だと思うよ(笑)


v-253ピノホリママさん

気にしないというか見えないフリというか(笑) まあ、ボールかじられたらイヤだからね!
これはダブルです♪ 私も過去記事見直した(^_^;) 午前中は霜が融けてぬかるんでる時が多いから最近は着せてます。寒さ対策にもなるしね。タイマイはたいたから活躍させねば(爆)

  • 2012-12-15 | 09:52 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

すごいっ。大きなツリーですね。
ライトをつけると、ほんとに素敵だわぁ。
あ、そうそう週末にハイウェイオアシスにいかれるんですよね。
我が家も先日、オトバの社長さんちのイルミを
見に行ったとき、オアシスにも行く予定だったんてすよ。
でも、出かけた時間が遅くなってしまったので
今週行くつもりにしてました。
が、パパの風邪がひどくなってしまい、行けるかどうか…。
プーちゃんに会えたらいいのにな~。

  • 2012-12-15 | 15:43 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

立派なツリー、いいねぇ。
我が家も今日やっと飾ったよ。
気分がいいよね。

  • 2012-12-16 | 22:55 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-254コロクロままさん

リビングではないですが廊下に出るたびにうれしくなっちゃいます(笑)
刈谷は平日に行くつもりだったのですが、主人の仕事の都合で行けないかもしれないです(涙) まあ忙しい時期ですからしょうがないですけどねー ひとりで行くのは寂しすぎるし(笑)
パパさん、風邪をこじらせてしまいました?また週末冷えるそうですよ。お大事になさってくださいね。


v-259バロンままさん

バロン家も飾ったかー!忙しいのにえらいな~~(^_^;)
でもやっぱり季節を感じるのはいいよね。片付けるのは面倒だけど(笑)

  • 2012-12-17 | 12:58 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

こちらも週末は12月は思えないくらい暖かかったですよー

あぁ・・・残念。
その公園が近くだったら 変なポーズをとってるオバチャンを
こっそり隠し撮りしたかったなー(笑)

うわぁーホント!! デカいツリーだわ☆☆
で、ものすごーく豪華でツリーらしいわー♪
玄関が一気にゴージャス~ね。

  • 2012-12-17 | 16:20 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

先日の追加コメです~。
昨夜、もしかしたらプーちゃんに会えるかと、刈谷に行きました~。
キョロキョロしてたんですが、今年は行けないかもしれないのですね。
花まるに写真載せましたが、来年までイルミはやってるので機会があれば是非っ。

  • 2012-12-17 | 18:25 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-257モコお母さん

そちらも暖かでしたか~お散歩、気持ちよさそうでしたものね(笑) ははは~~ほんと変なポーズのおばちゃん、隠し撮りしたもの見てみたい(爆) 子供連れのお父さんが「???」という顔で見てました(^_^;) 気にしない、気にしない!それがオバチャンかしら?

ツリー、玄関が一気にクリスマスです。なんだかこれだけでワクワクしちゃいますね♪


v-256コロクロままさん

コメ返ししてから花まる見て、「行かれたんだ!」と思いました。うちは昨日は星ヶ丘テラスへリベンジに(^_^;) 残念です。でも、刈谷はなんとか行けそうです♪

  • 2012-12-17 | 21:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

かなりコメント出遅れてますが・・^^;

素敵なツリーですね♪
こういうクラシックな感じ、好きです☆
ライトをつけるとさらに素敵ですね!
うちのはファイバーツリーなんですが、日中点灯しないとすごく安っぽくて(笑)
でも玄関でツリーが迎えてくれると、毎日ワクワクしますね♪

  • 2012-12-20 | 00:53 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-255pinkyさん

ありがとう♪ 久しぶりにこんな大きいの飾りました。姉はファイバーとか白いのがほしいみたい(^_^;) 
リビングに置けなくて残念だったけど、玄関入ると微笑んじゃいます(笑)子供かー!

  • 2012-12-21 | 22:34 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret