リベンジ、星が丘テラス!

2012-12-17 | 21:53

風が強かったけど、暖かだった日曜日。私が掃除やらヨガしてる間にしげぞうくんがプーちゃんを公園に連れていってくれました
日進公園

いっぱい遊んでもらって大満足だね そしてお昼は近くにできた『くらくらplus』へ。
くらくらplus

日の当たるテラスは風がなければ暑いくらい リードフックもあったし、ご飯がボリューム満点でお米が美味しいの!(お代わりOK) こちらも大満足!しげぞうも気に入ったからまた行こうね
そしてもちろん(笑)投票所へ行って、買い物して家に帰って年賀状作り

夜は「ハッ!!」と思い出して「リベンジに星が丘テラスへ行こう!」ってことで出かけてきました
ekgWHpWsQ_ANYjY1355747104_1355747151.png

先週は吹雪でほとんで見れなかったものねー
qnuNTUO017MLnzd1355746568_1355746576.jpg

近くで見ると薔薇のツリーはかわいい
3IRB3ptVBd7hOJa1355746634_1355746639.png

EnFp76eQ965KOFK1355746595_1355746620.png

お店は8時に閉まるので人もいないし、のんびりお散歩にはピッタリです
橋の上から

そしてお決まりのスタバで休憩
qYWfGxfn8HOgg881355746653_1355746659.png

慌しい一日だったけど、ちょっとだけホッとできました まっ、この後家に帰ってまた年賀状作りしたんだけどね(笑)今年も後2週間とちょっと!文字通り「あっ!」という間に過ぎそうです・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

吹雪から一転して良いお天気になったね^^
薔薇のツリーのかわいだったらないね、
普通のとは雰囲気が違うよね♪
プーちゃんもたくさん遊べて楽しそうだね♪

あぁ、まだ年賀状に手もつけてない。。
あと2週間か、ますます1年が早いのはなぜ?

  • 2012-12-17 | 23:52 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

やっぱりプーちゃんはフリで遊んでいるときが生き生きしてますねー

おぉーホントだ ここのランチはボリューミーだわ♪
リピート率高くなりそーね。

薔薇のツリー 最高にイイですね。
こんなツリー初めて見ましたよ~*キレイ。

この間の日曜は暖かかったけど
今度の日曜はクリスマス寒波で寒くなるよーです。
あぁ・・・・益々ヤル気が失せるな・・・・

  • 2012-12-18 | 16:22 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

星ヶ丘テラスのリベンジできて良かったですね~。
今年のツリーは可愛らしいですよね。
近いから、思いついたときすぐに行けるところが
またグ~かなっ。

刈谷、行けそうなんですね。
行かれるとき、ついでにオートバックスの社長さん宅も
見に行かれたらいかがでしよう。
車で通過するだけでも、すご~いって思えますよ。
昨日の夕方、オトバの社長さん宅のイルミの特集してましたし。

  • 2012-12-18 | 16:42 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-25ピノホリママさん

この日は暖かくてよかったよ♪ 薔薇のツリーは女の子らしくてかわいいの(笑)まっ、プーはこんなのより昼間の公園が一番楽しいんだろうけどね(^_^;) 

年賀状、大掃除、年末は何かと慌しい。そしてあっという間。年を取るごとにマッハのスピードになるね(涙)


v-274モコお母さん

イルミより、プーにとっては公園でフリですな(^_^;) なかなか公園に行ける時間もないですが休日くらいはと思ってます。

薔薇のツリーはかわいくて女子には受けますよ(笑)ここは毎年、おしゃれなので大好きなイルミです。近いし♪

そうそう週末は寒くなるみたいですねー昨年はホワイトクリスマスだったけど、今年はどうでしょ?モコスマちゃんも雪が見たいのでは?(笑)
モコおかーさん、お互いがんばりましょ!


v-254コロクロままさん

そう、近いし人がいないからいいですよねーここは!お店が閉まってからならコロちゃんも大丈夫では??

今晩、刈谷に行く予定です。寒くなってきたけど(^_^;) オトバの社長宅、場所を調べました。時間に余裕があれば行ってみようと思います♪ あっTVで放送されたらすごい人かな~~

  • 2012-12-18 | 18:10 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret