イルミネーションのはしご

2012-12-19 | 13:22

あー慌しいですね・・・・といいつつブログ更新してるんだから
昨日は朝から大忙し いろいろ片付けて、散歩どうしようと思ったけどお留守番ばかりではかわいそうと午後少しだけ公園に走りに行ってきました で、帰って年賀状作って無事投函できました!
今年は早かったわ(手抜きという話もあるけど・・・)


そして夜は刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーションを見にいってきました!(結局暇なのか・・・
Vykm2j6T5R_AdGs1355889409_1355889423.png

w4UxE4HA0fRxpDV1355889438_1355889442.png

ラブラブベンチに座るラブラブなコンビ
1TuNKXBnZuLy27A1355889460_1355889514.png

昨夜は寒かった~~
xyrqj9F4airxxJ81355889527_1355889530.png

サクッと見てから、コロクロままさんに「刈谷に行かれるならついでに寄ってみて」と言われていたオートバックスの社長宅のイルミを見に行きました。
yyqyGGNvQWp36hW1355889616_1355889621.png

ひえ~~これが個人宅なのか?!もう住んでないのかな??
kvFGIYrdjuG1MdD1355889598_1355889602.png

Gu56m0nLzm5L0Bs1355889572_1355889581.png

プーちゃんも驚きのあまり首が伸びてます(笑)
k0bgj6MXZRzBDZe1355889670_1355889673.png

いやいや驚きました。宣伝もかねてるけど楽しめます。皆さんも刈谷のイルミを見た後はこちらもどうぞ!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

ほんとに慌ただしい時期ですよね~。
でも、少しでも時間があったら、お出かけも
したくなっちゃいますよね(笑)

社長さん宅、すごいでしょ~。
毎年、パワーアップしてますよん。
テレビ放映直後だったけど、車、無事に
止められましたか?
宣伝も兼ねてるけど、ほんと、楽しめますよね。

  • 2012-12-19 | 18:01 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

イルミ狩り、楽しんでおられますね〜
師走は遊びも忙しくなりますね(*´艸`)
社長宅、すごっ!!
まるでテーマパークみたいですね☆

もう今年も残り少なくなってきましたね!
私は掃除も年賀状もまだです・・・どうしよう(´Д`;)

  • 2012-12-20 | 00:58 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

まぁ・・・もう年賀状は既に投函されたのね~イイなぁ。
私はこの週末3連休中にでも と思ってます。

えぇ~~!!!
な・なんとオートバックスの社長宅のイルミですと!?
なんじゃこりゃ~~ですね☆
ホント凄い。

  • 2012-12-20 | 16:36 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

きれい~~イルミいっぱい見に行っていいなぁ…
ハイウェイのほうは、ひろ~~いけど社長宅は密度濃いですね!
どっちも見応えありそう^^

  • 2012-12-21 | 13:47 |
  • まりも URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-268コロクロままさん

いろいろ情報ありがとうございました♪ ほんと忙しいのに出かけたくなっちゃいますよね(^_^;) 

社長宅、主人は「パチンコ屋みたい」って(笑)でもすごい飾りですよねー駐車場は目の前でなく少し行ったところの広い駐車場に止めました。ガラガラでしたよ~~


v-269pinkyさん

イルミ狩りって(笑) もう後は忙しくていけないと思う・・・多分(^_^;) 遊んでるから忙しいという話でもあるけどねー
年賀状終えると一気にホッとしてしまい、掃除まで手が回りませんよ・・・pinkyさんも無理せずがんばってね(笑)


v-270モコお母さん

モコお母さんは3連休にですか!そういう方多いですよねー今年は簡単にできる本を買ってきたから一気に終えてしまいました。ひとまず安心(笑)

個人宅でここまでやるのはすごいですよねー でも楽しめるしありがたいですよね♪


v-266まりもさん

まりもさんのおっしゃるとおり、社長宅は濃いよね(笑) 飾りつけも大変でしょー ハイウェイオアシスはお店もあるのでそちらも楽しめるのです(そちらがメインだったりして?!)

  • 2012-12-21 | 22:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret