
-------- | --:--


尻尾?!

2012-12-21 | 22:10

プーちゃん、いい匂いでしょ?
ackeFSrhWW1JdIb1356094647_1356094652.png

そう、今日は冬至です。乗っけてもらいます!
yRfTJK3y_uBuZXH1356094617_1356094630.png

ゆず風呂入ろーっと!


先日の散歩中。
あれっ、プーちゃんって尻尾のなごりは全くないはずなのに・・・
Joiq8V2dEGGhoQl1355317206_1355317330.png

まるで尻尾のようになってるよーー(笑)
Z_TE0DmMZPWNAdt1355317346_1355317357.png

原因は・・・・
_JxVEpU412K2FWz1355317375_1355317397.png

ニャンコと出会い頭に遭遇したからでした!あまりにも驚いたため声も出ません(爆)
これは興奮して逆毛が立つというよりも、怖さのあまり総毛立つってヤツなのかしらね・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

