パーティーそしてパーティ・・・

2012-12-24 | 17:22

朝は雪も舞ったさむ~~いプラム地方。しかしホワイトクリスマスにはならないね!

昨日は朝、しげぞうと公園へ
uDRKY_yl9UvM9Yn1356336469_1356336474.jpg

人も少なくいっぱい走れたようです。22日はプーちゃんが我が家にやってきてから10年の記念日でした 毎年この日が健康で迎えれることに感謝ですね

そんな土曜日は毎年恒例の実家でのクリスマスパーティー 朝から大忙しであんまりプーちゃんの相手はしてあげれなかったけど、おこぼれはいろんな人からいただいていたようです
8VmXSHWB90I8Y_b1356335344_1356335368.jpg

そして昨日はハッチ家が我が家にやってきてホームパーティー ビールとワインで酔っ払いました だからハッチ&プーの写真さえないのです・・・
yJe1mNkxmpkhD191356335390_1356335394.jpg

へへへ~両日ともケーキの写真だけ 

そしてイブの今日は頭がボーッとしながらも朝一番のヨガへ 逆転のポーズしてたら途中から気持ち悪くなったよ・・・・無理はいけません
で、お昼は近くにオープンした丸亀製麺へ!初めて行ったけど、うどん美味しいね!
VOL7Mlpl3npmAGS1356335410_1356335414.jpg

あれこれ用事を済ませ、3日連続でケーキもなんだからとミスドでドーナツを買ってきました(別に食べなければいいのにね!)
81fzKo0ki9KgOjC1356335436_1356335439.jpg

まあ、でもクリスマスだから そして今晩は昨夜の残り物で家族でマッタリ過ごします・・・・
年末年始は飲む食べる機会が増えるから気をつけないと でも我慢はいやだものねー難しいわ!
皆様も楽しい夜を

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット