寒くても

2012-12-28 | 20:42

寒い日が続くプラム地方。
26日、小雪も舞い風も強かったけど久しぶりに天白公園へ。あまりにも風が強く顔が凍ったから(笑)山の中へ逃げ込みました
5qD9Rg9xXHHoD2Z1356688540_1356688564.jpg

落ち葉で埋もれた地面は魅力的みたいですっごく楽しそうにお散歩

昨日は午前中、牧野ヶ池へ!
JRs6tk8aMXPXbtN1356689342_1356689346.jpg

こちらもすっごく楽しそうだったんだけど、ゲートボールの音が途中から気になりだしたから止めて池の周りを歩いたら、なんと池が凍ってた
dpGedqejUE8r2eI1356689360_1356689427.png

矢印のとこまで凍ってます。こんなの初めてみたな~まあ、池のほうまで来たのも久しぶりだったからね。

そして午後は職場のランチ忘年会と大掃除。この一年も無事勤めることができて良かった。職場は少人数で女性ばかり。私は一番若い 自分で言うのもなんだけど、みんなに可愛がられよくしてもらってる 甘えてばかりでもいけないんだけどね~ 来年はもう少ししっかりして頼り過ぎないようにしなくては!

今日で仕事納めの人も多いかな?しげぞうは30日の午前中までお仕事。
みなさん、この一年お疲れ様でした!! 仕事があるのはありがたいと思い、来年もがんばりましょうね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット