
-------- | --:--


cafe see saw

2012-12-29 | 10:04

昨日はMarbleさんとブランちゃんと今年最後のランチ。池下の『air cafe』のテラスは大きなストーブがあってポカポカ。

・・・・って写真はありません だっておしゃべりに夢中だったんだもん。この一年もMarbleさんとブランちゃんには大変お世話になりました。みんな年を取ってきたけど、来年は穏やかに過ごしたいものです。

代わりといっては何ですが!12月初めに『ミラベル』へランチに行ってきました
ミラベル

相変わらずボリューム満点で超美味しかった~~ 
その後は、さすがにテラスばかりはツライから店内OKの『cafe see saw』へ。閑静な住宅街の中にあるギャラリーカフェです。
FUS61PSIXUYfOtH1356688587_1356688591.jpg

飲み物のみのお店だったけど静かでのんびり過ごせました。
NpFWJkNnPyGq4N41356688615_1356688619.jpg

プーちゃんもマットの上で、寒がりブランちゃんはスリングの中で
bJ7gYtdAeZ5vRrk1356688638_1356688643.jpg

外は寒いけど中はヌクヌクだったね やっぱり店内OKはありがたい

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

