
-------- | --:--


いよいよ今年もおしまい

2012-12-30 | 18:05

昨日は暖かく、お墓参りやら買い出し、実家の大掃除を済ませてあっという間に一日終了!
今日は雨の一日。もう何もヤル気なしだけど、迎春準備はするかー
vCM9AaFpJqQ6mYK1356844449_1356844453.png

クリスマスリースを作ってもらった友人に今年はお正月リースを作ってもらいました

そして正月花と鏡餅も飾って・・・・
slz3Xz3uqDVg8py1356844430_1356844434.png

〆はプーちゃんのシャンプー
1_q13D0pElUlD5B1356855696_1356857840.png

きれいになってこれで新年が迎えられるね~
この一年も拙いブログに遊びにきてくれて、皆さん、ありがとーー
来年も元気なプーちゃんの姿を綴っていけたらいいなと思います

2013年が穏やかな年でありますように
どうぞ、良いお年をお迎えください。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

