お休み最終日は

2013-01-04 | 22:52

今日からお仕事の方も多いかな?私も今日の午後から!しげぞうは明日から。
あ~~あ、お休みなんて 「あ」 っという間ですね

昨日は氏神さまへ初詣
TNsVvf7FBo9BXC61357305139_1357305147.png

おみくじは小吉 でも笑う門には福来たるでニコニコと笑ってなさいと書いてありました 
その後は、しげぞうが「美味しいココアが飲みたい!!」というからレトロな老舗喫茶店へ
2013年1月3日
 
そして・・・お待たせ、プーちゃん
2013初走り

vBAn_BOiyOFNV6Q1357304701_1357304812.png

小雪も舞う寒い日だったけど プーちゃんは全開!今年も元気で走れますように

そして、「ましゅー家って何してるかな~~」って思い、突然電話して「遊びにいっていい?」と押しかけてしまいました 
izPtefpcbL4A_E_1357304839_1357305095.png

飲んで食べて喋って、久しぶりにUNOなんぞして盛り上がって、大笑いして・・・・とーってもお正月らしく過ごさせてもらいました プーちゃんは定位置ソファの上でマッタリ(というかグッタリ?)
2SeQp72pPVEEKXF1357305111_1357305116.png

突撃訪問に歓待してくれたましゅー家、ありがとー 今年もいっぱい遊んでね!

今日のお昼はお買い物に付き合わされたプーちゃん。私が仕事へ行ったらしげぞうとゆっくりお昼寝三昧だね
PFegaMMgyvf3ZfL1357305174_1357305235.png

日常が一番疲れないか~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

突撃訪問できるワン友さん、良いね!
お互いに楽しめるんだろうなぁ^^
そして、飲み♪
最高じゃな~い!
お休み最終日らしくて良いね!
これ以上休んだら仕事行くの嫌になるかな?
あ、負け惜しみじゃないよ。。ウソ(笑)

プーちゃん、お疲れ様でした^^
たまにはこんな日も良いよね♪

  • 2013-01-05 | 01:39 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit

明けましたwおめでとう御座います^^
あのぉぉぉ・・・覚えててくれてたら嬉しいんだけどなぁ・・
コタ王の召使のマリでやんす^^

相変わらずプーちゃん、カワユス(*´`)
走りもまだまだ健在ですねっ

ようやくコタ王ロスから回復^^って遅すぎですが><
またちょくちょく可愛いお顔拝みにこさせてくださいねっ

  • 2013-01-05 | 03:11 |
  • コタ王召使マリ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-256ピノホリママさん

ピノホリママさんもワン友と常に楽しんでるものねー親バカ話もできるし、わかってもらえるからうれしいよね。ありがたい友です♪
そうそう、休みもあんまり長いと現世に戻ってこれなくなる(爆)それにケンカもする・・・・

プーは来週からがお昼寝三昧かな(笑)


v-257マリさん

ご無沙汰してます。あけましておめでとうございます♪
コタ王、虹の橋を渡ったんだね。マリさん、遅すぎなんてことはないよ。ずっとコタ王の場所はぽっかり空いちゃってるよ。それだけ愛してあげたんだもの。でも、こうやって遊びにこれるようになったのは少しずつ元気になった証拠だね。ありがとう。
コタ王もきっと喜んでくれてるよ!

  • 2013-01-05 | 10:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

先日は襲撃ありがとう(^^)/もーっ!楽しかったヨ♪
新年早々笑いすぎて顔とお腹がイタくなりました。
今年も犬バカ・・・いやっ!親バカ炸裂でいきましょう♪
今年もよろしくね(^^)

  • 2013-01-05 | 17:32 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ ましゅーママさん

先日はホントにホントにありがとう♪ むっちゃ楽しかったよー 2日は実家って言ってたから3日は何してるかなぁってずっと言ってて(笑)受け入れてくれて助かりました!ピザもおいしかった!やっぱりみんなで飲んだほうが楽しいよね~
今年も親バカでいきます!ましゅー家についていきます(笑)よろしく!

  • 2013-01-06 | 16:35 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

本当にお休みはあっという間ですねー!
突撃訪問にも快く迎えてくれる気心知れたワン友さんがいらっしゃって羨ましいです(≧∪≦)
お正月最終日も楽しくしめることができましたね♪

プーちゃん、小雪舞う中初走りですか♪
元気いっぱいですねd(^ヮ^)
今年もいっぱい走っていっぱい笑って、
福がたくさんきますように☆

  • 2013-01-06 | 17:11 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-267pinkyさん

ほんとありがたい友達です(笑) うちも家でのんびりすればいいのにな・・・と思いつつ、このお休み中はずっと動きっぱなしでした(^_^;)
明日からは日常に戻って働きます(笑)

プーはずっとお付き合いしてもらったから「雪降ってるから我慢して」とは言えないよねーーって、大きな声では言えないけど主人が連れていってくれました(爆)今年もマイペースで走れればいいなと思います♪

  • 2013-01-06 | 18:08 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret