マイソリ

2013-01-23 | 21:50

昨日は午前中雨が降ってたから、公園も行けないなと思い今年初のシャンプーをしました(笑)
R3deqYAmATrF3mt1358839005_1358839021.png

ご褒美のささみ巻きガムです もちろんお湯で洗うけどプルプル震えていたな~~ しっかり乾かして風邪引かないようにしなきゃです。


先日、しげぞうが買ってきてくれたもの
AAq3o8c8Ko5SL_01358914109_1358914396.png

何これ???   って?

ソリ です! 


早速乗ってもらいました
Nec1iZIFdb2I5cM1358914441_1358914505.png

急遽来月の連休に雪遊びに行くことが決まり、昨年菅平でソリしたら楽しかったから
初そり3.25

マイソリを購入したわけです
fMogKqKknbGGVBd1358914532_1358914593.png

そうよ~~ 今回は予定があったハッチ家がその予定を変えてまで参加、そしてパピヨンのシーくん一家も他の旅行をキャンセルしてまで雪遊び旅行に参加(笑)そんなにプラム家と旅行したいのか?!

なーんて、大勢で楽しくなりそうな旅行が超楽しみなのは我が家も同じ。いっぱい遊ぼうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

わ~、いいないいな。
プーちゃん、そり遊びしに行くんだ。
今年の名古屋は、積雪なく終わりそうですもんね。
コロたちも、一度くらい雪遊びさせたいな。
旦那はなかなか雪遊びできるところにワンズを連れて行ってくれません。
車の中が汚れる気がするみたい(T_T)。
私の車はスタッドレスじゃないし、普通タイヤでゆき遊びできる場所ないかしらぁ。

クロのこと、ご心配ありがとうございました。
昼寝(朝寝?)から起きたら元気になってました。
夜の間に何か怖い夢でも見たのかしらね。

  • 2013-01-24 | 15:25 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

まぁ~それは楽しみですね♪
来月の連休に雪遊びか・・・イイなぁ~~
マイソリで思いっきり楽しんで来て下さい☆
大勢で楽しそうね。

  • 2013-01-24 | 15:41 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-276コロクロままさん

そうなんです、今年は積雪がないですものね。でもまだわかりませんよ。2月にあるかも!雪が完全に積もっているところであればワンズは汚れません(笑)汚れるのは雪かきとかしてあって地面が出てるとこですよ!パパさん、残念ね~~(^_^;)
モリコロで雪を運んできていましたがワンコは無理でしょうね・・・スタッドレスなしでは難しいかな~~

クロちゃん、よかった~~やっぱり怖い夢や物音を聞いたのかも。でも一安心ですね。


v-530モコお母さん

話がトントン拍子に決まりました。宿がなんとか取れたのでよかったです♪ プーは他の子と遊ばないのですが、飼い主は楽しめそうです(笑)

  • 2013-01-24 | 16:25 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

この時期はシャンプー後が寒くて可哀相だよね!
うちは休日の朝シャンプーして、軽くドライヤーかけて
(ドライヤー嫌いだから)日向ぼっこしながら乾かすの。
そのうち全員でお昼寝コースだよ^^

マイソリ、良いね!
たくさん遊んでこなくちゃね^^
今年は雪遊び出来るかな~、、しうちもさせたいなぁ。。

  • 2013-01-25 | 00:41 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

そり遊び、楽しそう!
でもびびりーのヒノを乗せたら、抱えてても途中で蹴飛ばして飛び出しちゃいそう。
もちろん蹴られた人間も転倒…あ~~目に見えるわぁ。
本気出されたら、きっと人間が負けるヒノ家です…

  • 2013-01-25 | 08:18 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

おぉ〜ついにマイソリが!
大はしゃぎしてるプーちゃん・・ではなく、
yummyymmyさんの姿が目に浮かびます(笑)
みんなでワイワイ雪遊び、楽しみですね〜♪

  • 2013-01-25 | 11:46 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-263ピノホリママさん

そうなのよー自分たちもそうだけどね(^_^;) うちもドライヤー大嫌い。でもきちんと乾かさないととやってしまう・・・でもピノ王女はきっとあんまり乾燥はいけないのかな?難しいとこだね。

雪ね~こちらは今年まだ積もってないからさ。でも明日は雪マークが・・・(笑)


v-276まりもさん

ヒノくん、でかいものね~~(笑)うちもかなりビビってた!でも人だけで滑るとすごい勢いで追っかけてくるんだよねー それも習性か?!(笑)


v-532pinkyさん

はい、間違いなくおおはしゃぎするのは私です(笑)ほんと急遽決まった旅行なの。メインは雪遊びと宴会ってことで楽しんできます♪

  • 2013-01-25 | 21:47 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret