約束は守らないと

2013-01-25 | 22:37

昨日、公園にいったらいつも遊ぶ芝生広場で子供がサッカーしていてた
小さな広場で少しだけ遊び「今日は時間がないからもう帰ろうね」と話したら、珍しく帰りたくないと座り込み、見上げてじっと見つめてくる いつもは「おしまい!」というと止めるのに!

「明日も連れてきてあげるから、今日は帰ろうね」と言い聞かせたら素直に歩き出しました。


で、今朝・・・・雪は舞うし超寒い もう今日はやめ!って思ったけど、昨日約束したもんな~~って後ろめたい気持ち。そうこうしてるうちに日が射してきたから結局出かけました(笑)

DSC_0648.jpg

強風吹き荒れ寒いけど、フリが転がるから大喜びで追いかける。寒すぎて人もいないし
DSC_0644.jpg

やっぱり来てよかった。プーちゃんとの約束を破るとこだったね。
DSC_0647.jpg

言葉はわからなくても、言い聞かせると何かを感じてるんだよね、この子たちは。
DSC_0646.jpg

だからまっすぐ見てくれる そんな瞳に嘘はついちゃいけないよね~~ 風が強かろうが雪が舞おうが、私、がんばるよ(笑)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット