スポンサーサイト

-------- | --:--


土岐プレミアムアウトレットへ

2013-01-27 | 21:42

昨日は午後から雪が降り始めたプラム地方。小降りになったときに急いでお散歩に出たら吹雪に
早く帰ろうーーーって思ったけど、プーちゃんは顔が真っ白になってもうれしそうに歩いてる 私はお散歩バッグで顔を隠し(風が強く雪が当たるから)ヌレネズミになって帰ってきました・・・・でもプーちゃんがうれしそうだったからいいけどね(笑)

とはいうものの積雪1cm・・・雪遊びは到底無理でした
そして今日はお天気もよく久しぶりにお出かけ。土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました
土岐アウトレット

ほんとは一度も行ったことない竜王に行きたかったのだけれど、雪が積もった関ヶ原を通らなければならないし、竜王が山の中だったら寒いなと思って・・・・HPみるとワンコOK(スリングやカートならだと思う)のお店が多かったから、いつかは行ってみたいな

で近場の土岐へ(笑)知らなかったけど今日までバーゲンだったみたいで2点以上買うとさらに10%引きなどお買い得感満載でした

着いて早々、混む前に早めのランチ。風もなく日が射してたからテラスでピザーラのピザセットを
アウトレットにて

昨年夏にダイエットを始めて以来、初のジャンクフード(笑)お茶はゴディバのミルクチョコレートヘーゼルナッツプラリネ 甘いけど温まりました。

一通り見て、適当に買い物して 近くの公園でお付き合いしてもらったプーちゃんへのご褒美
公園

きれいな公園だったからよかったんだけど、ふと気付くとプーちゃんの足がまっ黄色 もう心底ビックリ!!除草剤なのかなんなのかわからないけど、すぐに足を洗い「早く帰って石鹸で洗おう」って一目散に帰ってきました。小さな子供たちも遊んでいたから、危険物は散布してないとは思うけど明日土岐市に確認の電話をするつもりです・・・・

帰りの車の中や今現在、変わった様子は見られないから大丈夫とは思うけどなんだかな~~よくよく芝生を見ると不自然な黄緑色してる箇所がたくさんあって・・・確認するまでちょっと心配な私なのでした。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

こちらも昨日から雪が舞っていて、今夜初めて積もりました!
散歩嫌いのプーちゃんも、雪にウキウキしちゃうんですね♪

いいですね〜アウトレットでお買い物♪
確かに今はどこもファイナルバーゲンしてますね。
初のジャンク、久々に食べるとすごく美味しかったんじゃないですか?(笑)

芝生の黄緑色、気になりますね!!
害のあるものではないでしょうけど、
人は靴を履いてるけど、直接肌に触れるのは心配ですよね。。。

  • 2013-01-27 | 22:54 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

寒い寒いと思ったら、こちら朝から雪です~~
積もるほどではなさそうだけど。
足の黄色、なんだかコワイ><
洗ってすぐとれたんですか~?
舐めたりしてませんように!

  • 2013-01-28 | 06:21 |
  • まりも URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-520pinkyさん

散歩嫌いですが、土岐でも雪のある芝生にいっちゃうから「それは今日はやめて」と引っ張りました(笑)
ジャンクフードは美味しかったけど、やっぱりいいや・・・と思った私ってエライ?!なんだかダイエット始めてから随分と食の好みが変わった気がします。健康オタクかしらん(^_^;)

黄色にはホントビックリ!もう遊びどころじゃなくて、帰りに買い物によるはずだったけど、とにかく帰って落としたくて(涙)きれいに落ちたけどね・・・今、土岐市の返答待ち状態です。


v-522まりもさん

昨日からまりもさんのブログにアクセスできないの(涙)ごめんね。また夜にでも試してみます!

関東も雪なんだね!ヒノくんと牡丹ちゃんは喜ぶかな?こちらはもうすっかりないけどね(^_^;)
黄色、こわいでしょーー最初、私の目がおかしくなったのか?!と思ったくらいの黄色だったの。その場で水で洗ったら少ししか落ちなかったけど、家で石鹸で洗ったらキレイに落ちた。でも拭いたタオルとかは全部捨てた!車でも様子みてたけど、舐めることはなかったからマシだけど、心配は心配です(涙)

  • 2013-01-28 | 12:56 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

バーゲンでの戦利品は?ジャンクフードを我慢してたなんてすごいなぁ。でも、食べないことになれると食べなくて良くなるよね。yummyyummyさんはきっと身体の中から綺麗になってストレスもあまりないのね!私は疲れすぎると身体に悪いものを欲するけど(笑)

公園の黄色はなんだったの?こわいなぁ。びっくりするくらい黄色だと人工物だよねぇ・・・変なものじゃありませんように・・・

  • 2013-01-28 | 15:31 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

土曜日はこちら和歌山でも雪がちらつきましたよー
寒かった・・・

バーゲン最終日に行けてラッキーでしたね♪
けど、その公園での黄緑色は何だろ?
気になります。

プーちゃんに 変わった様子は無いですか?

  • 2013-01-28 | 16:03 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

雪という予報でワクワクしてましたが、全然
たいしたことなかったですね。
でも、あんな少しの雪なのに、ワンコって
テンション上がるみたいですよね。
チラチラしている雪に、コロたちも大興奮でした。

土岐も竜王も行ったことありますが、どちらも
ワン連れでは行ったことありません。
土岐はワン連れさん、多かった気がします。
竜王はどうだったかな。あ、娘が夏にたまに着ている
胸のところにマツゲがド~ンとついてる服、
ここで買ったわ(笑)

ところで、真っ黄色になったプーちゃんのあんよ
気になりますね。
不自然な黄緑色の芝生、なんなのでしょう。
小さい子は手をなめたりするし、公園の芝生に
除草剤はないと思いますが心配ですね。

  • 2013-01-28 | 17:04 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-77バロンままさん

戦利品はババシャツ(爆)セーター、しげはランニング用タイツ(江頭みたい)にTシャツ買ってたよ!
ジャンクフードはまったく食べたいと思わなくなったんだよねーあんなに好きだったのに。でもたまに甘いもの(ドーナツとか)は食べたくなる。あれもジャンクか?!バロンままさんはいつも体にいいことしてるから♪

黄色・・・また後でアップするわ(^_^;)


v-233モコお母さん

記事みてびっくりです。モコスマ地方でもチラつくなんてよっぽど寒かったんですよね~~
モコお母さんはアウトレット、行かれてるから(笑)久しぶりに行くと楽しいですね♪

プーの様子に変わったところはないですが。。。(涙)


v-230コロクロままさん

そうだ、コロクロままさんは竜王に行かれたんだ!HPみるとワンコOKのお店がけっこうあったので行きたかったのですが(^_^;) 次のお楽しみにします。土岐はワン連れ、多かったですよーでも入店OKはドッグデプトだけでした(涙)

ご心配ありがとうございます!また記事アップしますね。

  • 2013-01-28 | 22:00 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

