
-------- | --:--


見た目だけ・・・

2013-02-01 | 21:56

午前中、牧野が池に行ったけど、グランドゴルフの音が気になるのか、もうここはイヤなのか・・・
fBZU60BFqfedFwB1359722208_1359722211.png

遊びません(涙) 困ったちゃんですな


暖かかった昨日はMarbleさんとブランちゃんと「茶房 もちつき庵」のテラスでランチしました
i4iwPBS0SlKPtIZ1359722086_1359722120.png

餅づくし イスでくつろぐプーちゃんとブランちゃん
K0KhGGGeKjjvvF81359722134_1359722138.png

IXGdb4nt5gt7AyT1359722151_1359722155.png

そしてお茶しに「Jota TAKAHASHI COFFEE」へ。テラスは仕切りがあるし、ストーブあったしと思ったのに・・・
hamDGdtG5m1Hpbv1359722187_1359722191.png

このストーブ、飾りみたいで暖かくもなんともない 見た目だけでは温まりません・・・
しかし、オヤツもらえたからいいか~~(笑)
7a4TLPoI7RaW0N71359722171_1359722174.png

今度は季節を選んでいこう・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

