明日から行ってきます!

2013-02-09 | 17:07

先週から引き始めた風邪がなかなかよくなりません(涙)まっでもピークは過ぎた感じ。
今週は公園にも一度しかいけなかったね
92z2xy0htjE39f21360396444_1360396465.jpg

さて我が家は明日から連休。そして雪遊びに行ってきます 風邪を引き始めたときは「また旅行キャンセル?!」と昨年の悪夢が蘇ってきましたが、なんとか行けそうです
7TfWf3GyMQQRXiu1360396499_1360396611.jpg

行き先は白馬。どんだけ雪積もってるんだろーと想像もつかないけど・・・・
XHsDwGXA0C4qxoS1360396636_1360396642.jpg

プーちゃんの喜ぶ顔が見れればね
FTvewpl8y_6pXyj1360396660_1360396665.jpg

もちろん、私たちも楽しんできたいと思います。
寒いですが、どーぞ風邪ひきませんよう楽しい連休をお過ごしください

いってきまーす

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット