スポンサーサイト

-------- | --:--


白馬で大はしゃぎ!

2013-02-15 | 21:59

雪が降るかも予報だったプラム市ですが結局雨で終わりましたね!

旅行から帰って早4日・・・はい、帰ってからダウンしてました(涙)出発当日発熱 キャンセルだ!!と言うしげぞうを説き伏せ薬を飲んで出発。2日間気力で乗り越え、火曜日には健康診断へ(笑)その日の午後また熱が上がり、とうとう医者へ行ってきました 

で、昨日まで寝込んでたわけです。今日は久しぶりに熱も上がらずやっと気分もよくなりPCの前に座る気になりました まあ、インフルエンザでなかっただけラッキーと思うか!
2月に入ってからずっと風邪気味だったものな~~今年の風邪はしつこいよと言われてたけど本当でした。
皆さんも気をつけてくださいねー

と前置きは長くなりましたが、白馬・雪遊び旅行は楽しんできましたよ~~
IMG_2185.jpg

IMG_2178.jpg

ワンズはみんな大喜び 人も童心に返り大はしゃぎ!
IMG_2197.jpg

まあプーちゃんはフリで遊び、シーくんとハッチは追いかけっこで遊んでたんだけどね
IMG_2191.jpg

しかし2日目はブリザード 
IMG_2212.jpg

宿の人に早く南へ行ったほうがいい、帰れなくなると言われチェックアウトして安曇野に下りてきて少し遊びました。
IMG_2230.jpg

安曇野も前日は雪がなかったのに一晩で積もったみたい。短足組にはこれくらいの深さの方が走りやすかったかな?
IMG_2236.jpg

そんなこんなで3家族3ワンズの楽しい旅行だったのでした またボチボチ綴っていきたいと思います!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

