スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白馬で雪遊び 一日目!

2013-02-17 | 22:36

白馬旅行のお話を・・・・

日曜日、朝発熱で大騒ぎしながらも出発。車内ではおしゃべりしながら順調に予定通り12時に白馬のワンコ店内OKのお蕎麦屋さん「呑者屋」へ到着。
呑者屋

個室のお座敷に通され、ボリューム満点のお蕎麦をいただきました。ワンズはみんなおりこうさんだし、個室だと気も緩むね(笑)

食べた後はコンビニでビール等買出しして、早速今晩のお宿『グラスハウス』へ。ここはゴールデン飼い主には有名みたいですね~~4世代のゴルちゃんたちがお出迎えしてくれます。みんな、おとなしくて人懐こいの ちなみに今回、私の調子があまりよくないので写真は少ないです

チェックイン前だったのに、「もうお部屋の準備できてるからどうぞ~」と通していただき、着替えて早速ペンション周りで遊びました。ラン?そんなものはないです。周りすべてが雪景色でご自由に遊んでくださいって感じ!
白馬にて

ピンクの服を着たゴルちゃんはプーちゃんのフリが気になって仕方がないみたいで怒られながらも何度も近づいてました 屋根から落ちた雪で坂ができてるのでそこでソリ遊びも!
0bWlrh_giqlUNYn1361105892_1361105950.png

E9MMRpoQ_LUY87E1361105500_1361105864.png

大人も子供もワンズも大はしゃぎ~~ 雪の中で遊んでるとすぐ暑くなっちゃいますね。
遊んだ後は夕食までの時間、部屋で酒盛りでしたが私はとりあえずお昼寝
風邪は引いてるものの食欲は旺盛なので夕飯はガッツリいただきました。
グラスハウス夕食

とはいっても鼻がひどかったから味がよくわからなかったけど しげぞう曰く「フツー」だそうです。 で、夕飯後はまた部屋で宴会 プーちゃんはもうハウスでバク睡。
ハッチもシーくんもそれぞれお膝の上で撃沈でした
ぐったり

飲んで喋ってワンズの話で盛り上がって・・・・楽しい夜はふけていきました

つづく・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。