中馬のおひなさん in 足助

2013-02-24 | 22:34

あっ・・・・もう一週間放置だった(笑)前半調子悪かったから押されて後半に予定がつまってしまって忙しい日々です(遊ぶのに?!)

先週日曜日、足助の中馬のおひなさんを見に行ってきました。
中馬のおひなさん

寒かったけど風もなく日差しは暖かい日だったから病み上がりの私も大丈夫でした

そしてお昼は今年も川安のうなぎ。行列してたけどなんとかありつけました。
川安のうなぎ

やっぱりウマイ~~~ 満足満足

そして帰りには緑化センターで久しぶりのフリ。私が調子悪くて公園にも連れていってなかったものね。いつもより少し多めに走らせ、プーちゃんも満足満足・・・な日だったかな
IMG_2251.jpg

IMG_2264.jpg

そして今日は朝は雪がうっすら積もった寒い一日 風も強く、私がヨガ三昧の一日だったのでプーちゃんとしげぞうはマッタリ、ラブラブな濃厚な時間を過ごしたのでした・・・たまにはこんな日もいいよね
miw9Xv8KjW9ffGd1361712616_1361712669.png

まあ、私がいてもこうしてマッタリ、ラブラブなんだけどね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット