スポンサーサイト

-------- | --:--


フランスっぽい♪

2013-02-25 | 13:19

先週木曜日、Marbleさんとブランちゃんとで覚王山にある『ル・ビストロ・ルバーブ』へランチに行ってきました

朳中にあるクレープのルバーブは店内OKだけど、こちらのビストロはNGだと思っていたらよかったみたい しかも木曜定休ではない!と知って早速行ってきました。
覚王山ルバーブ

う~~ん、店内もフランスっぽい 

料理はボリューム満点で美味しかった
ルバーブ料理

私は豚肉のリエッタとマッシュポテトと牛肉のグラタンをチョイス。お店の人も感じよく駐車場もたくさんだし、もう超お気に入りになりました。寒い冬や花粉が飛ぶ季節にはありがたいお店です。

しかし・・・隣の隣に座ったご婦人2人とワンコ2頭。パンはおかわり自由なのだけれど、そのパンをせっせとあげてました(涙)そんなことしてワンコNGになったらどうするのーーー!と言いたかった おとなしいワンコと感じのよい方だっただけに残念でなりません。
そういうことは家だけにしてね・・・・

そうそう、この日は弘法様の日で近くにある日泰寺参道にはたくさんのお店が並んで賑わいます。その流れでお年寄りのお客さんがたくさんでほぼ満席になってました。みんな、ワンコにはとっても好意的で「今度は私も連れてこよう」と話してたマダムも(笑)ずっとワンコOKであって欲しいですな

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

