目土の季節

2013-02-26 | 17:02

さむーーい日が続いていたプラム市。今朝も冷え込んだけど日中はポカポカ 久しぶりにプーちゃんと日進の公園へ

あっ!!芝に目土を入れる季節だった!!
nV1zg2OIFtob88L1361864485_1361864488.png

前にもあったな~ きれいに芝を育てるために必要な目土。とってもありがたいけど、フリは砂だらけ!しょうがないか!!
F1iglzu99f3sM4z1361864470_1361864473.png

だってむちゃくちゃ楽しそうにいっぱい走ったから 
後ろは桜の木。まだまだ蕾は固いけど、後一ヶ月もすれば咲きはじめるのかな。
bjfU4eSLhgy8f9x1361864455_1361864458.png

日差しは春だったね~ 明日は暖かくなる予報。いよいよ花粉の本格飛散が始まりそうです(涙)
家に帰って春の日差しの中で満足満足なお昼寝中
SVrzK5W00nfDWJM1361864503_1361864513.jpg



さて、最近のお気に入りはハーゲンダッツの期間限定「マスカルポーネストロベリー」
CgNYBVPNjyBxm_V1361864399_1361864434.png

今日は大人買いでパンプキンとレアチーズケーキも買っちゃった 夕飯後のデザートが楽しみ しょうがないから、しげぞうにも一口ぐらいあげるか・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット