ただいま~~

2013-03-03 | 21:55

ただいまーーー あっという間に帰ってきました(笑)
NyPTRbGmAqKv0Wp1362313937_1362313981.jpg

昨日はセントレア付近は風が強く降下していくときは、ちょっとしたジェットコースター気分を味わえました でも無事帰って来れてよかったよ・・・・

今日も風が強く寒かったプラム地方。花粉が飛んでそうだし、片付けもしたかったから、しげぞうにプーちゃんを公園に連れていってもらいました
WXYyHDNXKPShNYw1362314019_1362314024.jpg

私がいないほんの少しの間、プーちゃんはウンチがゆるくなったって 
UbNcQMRje4JHgYv1362314038_1362314042.jpg

確かに荷物詰めてたり、慌しく動き回っていつもと違う雰囲気を感じ取ってたけどね~
1cgswQRaJM8ccwX1362314001_1362314005.jpg

しげぞうLOVEのクセに私がいないと不安になるなんて、なんてカワイイんだ というふうに思っておこうっと!
YTazCo2PPQ4Gy7C1362314055_1362314058.jpg

ソウルの話はまた次回。って食べ物の写真しかないんだけど がんばれ、私の胃!!って言うくらい食べまくった旅でした あー楽しかった。また行けるようがんばって明日から働こう!!
そして、今回も気持ちよく行かせてくれたしげぞうくん、おりこうにお留守番してくれてたプーちゃん、ありがとうね またよろしく(笑)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット