ソウル食べまくりの旅

2013-03-05 | 22:06

暖かいものの少し風が冷たかったプラム市。午前中公園に行ってきました。
最近、近場の公園はグランドゴルフの音が気になって走らなくなってたけど、今日はその音もなく絶好調
DSC_0798.jpg

日曜に走ったばかりなので今日は軽めにね
DSC_0793.jpg

明日からは一段と暖かくなる予報・・・・・花粉がーーーー


さて、ソウル話でも・・・・

ソウル行きたいなと話したら、食いついてきた(笑)友人Kちゃんと一緒に急遽決まったこの旅行 今回は激安ツアーなのでフライトも悪くソウルで楽しめるのは一日のみだから食べれるだけ食べなくちゃ! ということで食べ物の写真ばかりです

夕方セントレア発でソウルのホテルにチェックインしたのが夜10時過ぎ 荷物を置いたら即夕食へ。韓国通の友人に教えてもらった焼肉屋さんで、骨付きカルビと
IMG_2287.jpg

柔らかくて日本のとは全然違うミノとホルモン!
IMG_2290.jpg

ホルモン、見た目はギョッとしたけど、むちゃくちゃ美味しかった~~~もちろん、席に着くだけでこれだけ付いてきます
IMG_2286.jpg

野菜もたっぷり食べれるから胃にもたれなくていいよね 〆は店を変えて24時間営業の「神仙ソルロンタン」へ
IMG_2291.jpg

ソルロンタンは牛の骨や肉を長時間煮込んで作ったスープ。ご飯やキムチと一緒に食べます。とっても優しい味で夜中に食べても問題なし
ホテルに戻って、明日の予定を決めて2時過ぎに就寝・・・・

行く前のソウルの天気予報は3月1日はマーク・・・自由行動の一日なのに!そして着いて焼肉食べにいこうとしたら雨が降りだしたから「あ~~あ」と思っていたけど、翌朝には止んでいいお天気に!!! お天気で旅行って決まる部分も多いからもう超ラッキーでした

ソウル食べまくりの旅はつづく・・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット