
-------- | --:--


ソウル食べまくりの旅 その2

2013-03-06 | 21:46

ソウル旅行2日目。朝、カーテンを開けるとドンヨリしてるものの雨は止んでる
準備してさあ、朝食だーー!ということで地下鉄に乗って干しダラスープの超人気店へ
IMG_2292_20130306211047.jpg

食欲不振に効果があるとか(まっ、このときの私たちには関係ないけどね~)キムチを入れて自分好みの味にします。今まで朝食はお粥が多かったけど、こっちのほうがいいな
そしてロッテマートへ行き、お土産等々お買い物 すごい荷物だったのでいったんホテルへ帰り、そして明洞へ。朝食と昼食の間に韓国海苔巻きキムパプとトッポギ
IMG_2294_20130306211048.jpg

甘いものもいきたいねということで、韓国女子に大人気のロティボーイのパン
IMG_2295_20130306211050.jpg

前回似たようなもの食べてイマイチだったけど、本家のロティボーイはウマーーーイ!!
コーヒー味のクッキー生地の中に塩気のあるバタークリームが入ってます。うう~ペロリといけちゃいます。

そしてお昼は「明洞餃子」のカルグクス(韓国風うどん)とマンドゥ
IMG_2296_20130306211051.jpg

明洞買い物中に屋台スイーツ・ホットク
IMG_2300.jpg

ボケちゃったけど、前回はこの屋台に出会えなかったけど今回はしっかり食べれました。黒糖とシナモンの味がこれまたいいんだよね お茶しに入ったお店は、韓国通ブログで知った「BEANS BINS」のワッフル
ビーンズビンズ

これはシンプルなほうで、韓国女子はアイスクリームやらフルーツやら乗っけて食べてました 注文してから焼くみたいで時間はかかるけど甘いものって幸せ気分になれる コーヒーもサイズが大きいし(笑)は~~美味しいな。

さっ、お土産も頼まれ物も自分用コスメも買ったし、思い切り食べたし、いったんホテルに戻り休憩&荷物詰めますか~~



つづく・・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

