スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル食べまくりの旅 その3

2013-03-08 | 22:32

暖かいですね・・・・でもうれしくない。花粉が飛んで最悪です(号泣)

昨日は登場してないからプーちゃんを載せておくか。
IMG_2274.jpg

しげぞうとソファの背もたれに挟まれ寝るのがブーム(笑)あっ、かわいいお顔がみえないね

さてソウル旅行の続きです。

いったんホテルに戻り、重量オーバーに大騒ぎしながら荷物を詰めて、小腹が空いた頃東大門へ出かけました。ここは巨大ファッションビルが立ち並び夜中中開いてる町
IMG_2310.jpg

IMG_2311.jpg

もう買い物してもスーツケースに入らないから サクッとのぞいて夕飯へ。ファッションビルが立ち並ぶ場所から少し歩いて横丁に入ったところにあるタッカンマリのお店へ
タッカンマリ

ここも行列のできるお店なので、外にストーブが置いてあります。遅めの時間だったから数分で入店できてラッキー メニューはタッカンマリのみ。鶏まるごと一羽入った鍋で、タレを自分好みに作って食べます。よくわからないから、隣のカップルの真似したら激辛!!やっぱり韓国人は辛いのが好みなのね この鍋もアッサリで美味しくいただきました

そしてホテルに戻り、また荷物の詰めなおし。
IMG_2307.jpg

といいながら、昔のJJごっこを思い出して買ったものを並べて撮影(笑)
IMG_2306.jpg

この他にキムチやナムルやチゲ鍋の素もあり重量オーバー
ホテルはサットンホテル明洞。昨年できたばかりのホテルで部屋は狭めだけどきれいだし全然問題なし お安いツアーだし十分でした!
IMG_2304.jpg


ホテルの地下に入ってるセブンイレブンで買ったスタバのカフェオレ。日本にはないビン仕様
IMG_2322.jpg

翌朝飛行機に乗り帰国しました。短い時間だったけど美味しいものいっぱい食べて買い物して大満足の旅でした。友人・Kちゃんも私もほんとよく食べたね!お互い大食いでよかった
あ~~またすぐ行きたくなっちゃうソウルなのでした!

おしまい!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。